『ワイヤレスネットワークが見つかりません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.16kg Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックの価格比較
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのレビュー
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのオークション

Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月11日

  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックの価格比較
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのレビュー
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのオークション

『ワイヤレスネットワークが見つかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Plus アーバンブラック」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックを新規書き込みWind Netbook U100 Plus アーバンブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスネットワークが見つかりません

2009/04/23 00:31(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Plus アーバンブラック

クチコミ投稿数:16件

購入して、ワイヤレスネットワークを設定しようとしているのですが、
『範囲内にはワイヤレスネットワークが見つかりませんでした。』となります。
すぐ近くに無線ルーターがあり、正常に稼動しているし、別のPCでは、
その無線ルーターと隣の家の無線ルーターを一覧に表示します。
手動でセットアップしてでもだめでした。
MSI のサイトには、最新のドライバーも特に無いようだし。
やはり、初期不良なのでしょうか。とりあえずは購入先のサポートにメールは
書いているのですが。
同じようにワイヤレスネットワークが見つからない現象のある方、よろしければ
何かお知恵を拝借させてください。
では、よろしくお願いいたします。

書込番号:9434501

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/23 08:32(1年以上前)

こんにちは、こやまださま

今、出先ですから正確なアドバイスはできませんが、内蔵の無線LAN
アダブタの電源(動作スイッチ)が入ってないのでは?
確か、Fnキーを押しながらF10キーかF11キーを押すと使用可能になって
、手前のLEDランプで、左から2番目が点灯し動作したのが確認できたか
と思います。

書込番号:9435332

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2009/04/23 20:58(1年以上前)

3丁目の夕日様
まさにその通りでした。今まで購入したノートPCはすべて、立ち上げると電源オン状態
だったので、まさかオフになっているとは気づきませんでした。
ご回答いただきまして、ほんとうにありがとうございました。
非常に助かりました。

書込番号:9437550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/25 07:31(1年以上前)

MSIのU100はFNCキーで無線LANだけでなく電源やblueToothの設定を行います。
FNCキーの操作一覧を下記に掲載していますので良かったら参考にしてください。
http://hp723.blog26.fc2.com/blog-entry-4.html

書込番号:9443939

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16件

2009/04/26 16:26(1年以上前)

減点パパ様

色々と情報の載っているページを教えていただき
どうもありがとうございます。
とても参考になりますので、活用させていただきます。


書込番号:9451267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Plus アーバンブラック
MSI

Wind Netbook U100 Plus アーバンブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月11日

Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング