『タッチパッドの使用を禁止するためには』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.16kg Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックの価格比較
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのレビュー
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのオークション

Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月11日

  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックの価格比較
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのレビュー
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのオークション

『タッチパッドの使用を禁止するためには』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Plus アーバンブラック」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックを新規書き込みWind Netbook U100 Plus アーバンブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパッドの使用を禁止するためには

2009/05/30 11:25(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Plus アーバンブラック

クチコミ投稿数:11件

Wind Netbook U100 Plusを購入し、機能的にも満足しています。
題名にも書いたのですがマウスを使用するためタッチパッドの使用を永続的に禁止したいのです。
Fn+F3キーで一時的には禁止できるのですが、再起動など行うとまた使用できる状態になっています。
バイオスやコンパネを見てみたのですが設定できるところがよくわかりませんでした。

どこかの設定で永続的に禁止できるのなら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:9624726

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/30 11:35(1年以上前)

参考資料(クリックで拡大)

マウスのプロパティでタッチパッドのデバイスを無効にしてみては?

書込番号:9624767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/05/30 11:36(1年以上前)

ソフト的にダメなら、物理的にって事で、タッチパッドと同じ大きに下敷きでも切って両面テープで固定。
これで永遠に封印出来ると思います。

書込番号:9624771

ナイスクチコミ!2


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/05/30 11:48(1年以上前)

単純にデバイスマネージャーからタッチパッドを無効にすればどんな場合でもOKですが・・・

書込番号:9624833

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/05/30 22:53(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん>
Synaptics Touch padのようなデバイス設定がPCには見当たりません。
あればわかるのですが。

マジ困ってます。さん>
今回はソフト的に無理ならば今のままで使用しようと思っています。
同じPCで無効にされてる方がもしいらっしゃったら力を貸していただこうと思いうかがいました。

jbkqb324さん>
デバイスマネージャーのマウスとそのほかのポインティングデバイスのところにはタッチパッドかどうかわからないのですが、Microsoft PS/2 Mouseが接続されていましてそのデバイスの使用状況は白抜きで無効にできなくなっています。

もう少し調べながら頑張ってみようと思います。

書込番号:9627613

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Plus アーバンブラック
MSI

Wind Netbook U100 Plus アーバンブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月11日

Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング