『充電のランプがつかなくなりました…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.16kg Wind Netbook U100 Plus パールホワイトのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトの価格比較
  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトのレビュー
  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトのオークション

Wind Netbook U100 Plus パールホワイトMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月11日

  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトの価格比較
  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトのレビュー
  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Plus パールホワイトのオークション

『充電のランプがつかなくなりました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Plus パールホワイト」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Plus パールホワイトを新規書き込みWind Netbook U100 Plus パールホワイトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電のランプがつかなくなりました…

2010/01/07 09:39(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Plus アーバンブラック

スレ主 瀬川さん
クチコミ投稿数:9件

すいませんが質問させて頂きます。

購入当時は普通に使えていましたが、最近になってなぜか充電ランプが点灯しなくなりました。
起動してバッテリメニューを開いてみると、現在の電源:AC電源となりますがバッテリの残容量は時間が経っても増えません。ACアダプタを外すとバッテリは減っていきます。

購入したのは12月です。これは初期不良を疑うべきでしょうか?
知識があるかた回答をお願いします。

書込番号:10745719

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/01/07 09:56(1年以上前)

小生このPCは持っていませんが、ACアダプタを付けても充電が100%にならないのは、バッテリー・ACアダプタ・PCの電源関係の設定・初期不良が考えられます。

MSIのサポートってどうなっているのか分かりませんが、日本法人のサポートか、輸入代理店等、購入店へ電話して相談してはどうですか?

購入して1ヶ月くらいだと初期不良で交換してくれるかも知れませんよ。

書込番号:10745762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:47件

2010/01/07 12:16(1年以上前)

早めに、販売店に持ち込んで修理を依頼しましょう。
もし、バッテリーが駄目だとすると有償の可能性がありますが、
ACアダプターやパソコンの電源回路の不良であれば、保障で修理してくれるでしょう。

ちなみにACアダプターを抜き挿しすると、タスクトレイの電源のアイコンは変わりますか?

書込番号:10746199

ナイスクチコミ!2


スレ主 瀬川さん
クチコミ投稿数:9件

2010/01/07 13:10(1年以上前)

>>40歳のパパさん

ACアダプタを抜き差しするとバッテリの画像からACアダプタの画像に変化しますが、充電ランプは点灯しません。

書込番号:10746419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:47件

2010/01/07 15:11(1年以上前)

変化するということは、パソコンはバッテリーを認識しているので、
充電回路の障害か、バッテリーの故障が考えられますね。

バッテリは落としたりすると充電が出来なくなったりします。

やはり、購入したお店に持っていって、修理に出した方が良いと思います。

書込番号:10746839

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 瀬川さん
クチコミ投稿数:9件

2010/01/07 17:38(1年以上前)

>>40歳のパパさん

もう一度試行錯誤して無理だったら店に行ってきます。どうもありがとうございましたm(u_u)m

書込番号:10747372

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Plus パールホワイト
MSI

Wind Netbook U100 Plus パールホワイト

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月11日

Wind Netbook U100 Plus パールホワイトをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング