『L-02AとPCセット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のオークション

Eee PC 1000HE (ファインエボニー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 4日

  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のオークション

『L-02AとPCセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000HE (ファインエボニー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000HE (ファインエボニー)を新規書き込みEee PC 1000HE (ファインエボニー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

L-02AとPCセット

2009/10/22 16:48(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000HE (ファインエボニー)

スレ主 nakammyさん
クチコミ投稿数:1件

今日たまたまドコモショップ堺東に行ったんですが、今日と明日でキャンペーンをしているみたいです。
L−02Aが一括0円でEeePCとのセット販売をしてたんですが、miniPCがいらなかったらwiiがもらえるみたいですよ!!

近くの人は一度のぞいてみてもいいかも(^o^)v

書込番号:10350070

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/10/22 19:19(1年以上前)

Wiiもらったら損じゃない?
要するに2万円引きってことでしょ?w
EeePCがコレだとしたら本体だけで34000円くらい
ってことは34000円の値引きを捨てて2万を取るってことにならない?w

値引率だけで行ったら得はしてない感じがするけど・・
特にDocomoカードなら3万、4万なんて良くある値引き額だしね

書込番号:10350650

ナイスクチコミ!2


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/10/23 01:49(1年以上前)

宣伝ですな

書込番号:10352967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/30 22:39(1年以上前)

私も貰いましたけどPC 1000HAでしたけど・・・
ネットで調べたら、ヤマダ電機オリジナルモデルでした

全国でキャンペーンしてるみたいですね
沖縄中部に出張で那覇のビジネスホテルなら無線LANがあり
問題ないのですが、観光地ではない地域の沖縄の宿で
インターネットなど期待できず通信カードを張前に
準備しようと思ってヨドバシやビックカメラに行けば100円PCは
常時販売してるので、通信カード買うついでにネットブックも貰っちゃうか
と思い、行こう行こうと思ってたのですが
仕事が忙しく行けずに、仕方なく那覇で通信カードのみ買おうとドコモショップに
立ち寄ったら11/30まで限定でカード2100円のみ(分割なし)でEee PC貰えたので
ラッキーでした・・・使用感は思ったより早くてHDDが160Gもあって便利ですね

単発の出張に持参したいと思ってます

書込番号:10559119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000HE (ファインエボニー)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000HE (ファインエボニー)
ASUS

Eee PC 1000HE (ファインエボニー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 4日

Eee PC 1000HE (ファインエボニー)をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング