『ヤマダモデル買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のオークション

Eee PC 1000HE (ファインエボニー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 4日

  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のオークション

『ヤマダモデル買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000HE (ファインエボニー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000HE (ファインエボニー)を新規書き込みEee PC 1000HE (ファインエボニー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダモデル買いました。

2009/05/13 17:22(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000HE (ファインエボニー)

クチコミ投稿数:167件

39800円のポイント29%で買いました。
ヤマダ電機は余り利用した事無いので、どんな程度か分からないので書き込み分類は、その他です。
4万円で一式揃えられないか?(延長保証とドライブ)と交渉し
A店では店頭表示のまま39800円のポイント13%。それでは4万円で揃わないので
B店で4万で欲しいと聞くと、39800円に29%付けますとの事。
延長保証とドライブもポイントで購入出来ました。
初めて使った入口に有るスロットマシーンでベルが3個揃い、500ポイント追加されました。
よく、実質○○円。と言われますが、何円?と問われれば39800円です。
4万円で一式揃えたい目的だったので、満足の買い物です。
バッファローのDVDドライブにするつもりでしたが売り切れで、IOデータにしましたが1000円高くなりました。
4万円で収まるので取り寄せしても行くの面倒なので、在庫有るもの買いました。
あとは使い倒すのみですね。

書込番号:9537533

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:167件

2009/05/13 22:45(1年以上前)

買ったのはホワイトです。
投稿先を間違えてしまいました。

さて気になる点が。
店頭展示では気になりませんでしたが、画面が妙に青白いです。
私の固体だけか?並べて比較した訳ではないので分かりません。
気になってる方は居ませんか?レビューは色々見て機種選定しましたが
こういう声は聞こえていないので固体の問題か?と思ったり。
使えない訳ではないけど、デジカメのストレージが主目的なので
気になる所です・・・

書込番号:9539203

ナイスクチコミ!0


shield43さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/14 00:39(1年以上前)

>画面が妙に青白いです。

前機種1000H-Xも色温度が高めだったはず。

画面のプロパティで調整するといいよ。

書込番号:9540023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2009/05/14 21:56(1年以上前)

ありがとうございます。
早速調整してみました。
デフォルトよりは良くなりましたけど、好みの色合いが出ませんね。

同じモデル(白)を買われたカルロスゴンさんは
デジカメ板でも良くお見かけしますし色の違いに詳しそうですが
設定どうされてるのか興味ありますね。
この書き込み気付かないかな?

書込番号:9543660

ナイスクチコミ!0


kaku1717さん
クチコミ投稿数:108件

2009/05/15 06:05(1年以上前)

どこのヤマダ電機ですか?

書込番号:9545405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2009/05/17 18:46(1年以上前)

愛媛県ですよ。
家に会社に大活躍です。
本体は重いですが、バッテリー稼動が長くてACアダプタ持ち出さなくて良く
身軽に持ち出せてよいです。

書込番号:9559020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000HE (ファインエボニー)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000HE (ファインエボニー)
ASUS

Eee PC 1000HE (ファインエボニー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 4日

Eee PC 1000HE (ファインエボニー)をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング