『無線LANドライバ更新』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のオークション

Eee PC 1000HE (ファインエボニー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 4日

  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のオークション

『無線LANドライバ更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000HE (ファインエボニー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000HE (ファインエボニー)を新規書き込みEee PC 1000HE (ファインエボニー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

無線LANドライバ更新

2009/05/22 15:01(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000HE (ファインエボニー)

COREGA CG-WLR300N 無線ルーターから直線で約15mほど離れた
別棟で電波受けています。 電波の強さは「弱」程度でドライバ更新前は
50-120Mbpsの接続スピードだったのが130-250Mbps
インターネットのブラウジングも有線LAN近い感じになりました。
ドライバひとつで変わるものですね

書込番号:9585484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:17件 Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のオーナーEee PC 1000HE (ファインエボニー)の満足度5 気まぐれなももぽえむ 

2009/05/24 22:18(1年以上前)

>無線LANドライバ更新
って題名ですが、元々のドライバは何で、
新しく入れたドライバは何ですか?
どこから持ってきたバージョンがいくつとか、もう少し詳しい情報も載せてください。

なにも記述がないと単なる自慢話にしか聞こえませんよ。

書込番号:9598408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件 Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のオーナーEee PC 1000HE (ファインエボニー)の満足度5

2009/05/25 08:02(1年以上前)

http://support.asus.com/download/download.aspx?SLanguage=ja-jp

ASUSのHPから1000HEに該当するアップデート検索しますと、無線の中に
バージョン V1.4.0.1
詳細 Wireless LAN Driver
Wireless LAN Driver for Win XP
(Click AsusSetup.exe to install WLAN Driver)
ファイルサイズ 21.73 (MBytes) 2009/05/07 アップデート

と出てきます、です。

書込番号:9600146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件 Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のオーナーEee PC 1000HE (ファインエボニー)の満足度5

2009/05/25 09:22(1年以上前)

私、自分の持ち物のメーカーHP見るのって普通のことだと思っていたので
大変失礼いたしました _(._.)_

書込番号:9600317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:17件 Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のオーナーEee PC 1000HE (ファインエボニー)の満足度5 気まぐれなももぽえむ 

2009/05/26 23:21(1年以上前)

>私、自分の持ち物のメーカーHP見るのって普通のことだと思っていたので
でも新しいものが出て、良い結果が得られたのなら
他の人にも教えてあげたほうがいいですよね?
よい情報はみんなで共有しましょうよ。

私も最近見ていませんでしたので、よい情報ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

書込番号:9608693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件 Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のオーナーEee PC 1000HE (ファインエボニー)の満足度5

2009/05/27 08:37(1年以上前)

ももぽえむ。さんフォローありがとうございました。
ただBIOSやデバイスドライバ、ファームウェアの更新って
思わぬリスク抱え込むこともあるので、あまり積極的には
勧められないのも事実ですよねー
同型機種であっても中身は千人十色だし

言葉足りないと指摘される前にAPとPCの接続速度ですが
うちの場合、コレガ11nから1000HE単体で受ける場合は
無線の強弱関係なく、何故か130Mbpsに固定されています。
それ以上速い数字はWチャンネル使用のために
USBの無線アダプター刺したときです。

書込番号:9610037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件 Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のオーナーEee PC 1000HE (ファインエボニー)の満足度5

2009/05/27 09:34(1年以上前)

ちなみにNE766 = RT2700EはASUS含めて他社の安いノートにも
かなり使われているので身近なところに無線LAN遅いと嘆いている方が
いらっしゃったら新しいドライバあるよと教えてあげましょうかね

書込番号:9610171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000HE (ファインエボニー)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000HE (ファインエボニー)
ASUS

Eee PC 1000HE (ファインエボニー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 4日

Eee PC 1000HE (ファインエボニー)をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング