『内蔵カメラを無効にする方法』のクチコミ掲示板

2009年 4月 4日 発売

Eee PC 1000HE (シルバー)

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ワイド液晶搭載Netbook(シルバー)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000HE (シルバー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (シルバー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のオークション

Eee PC 1000HE (シルバー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 4日

  • Eee PC 1000HE (シルバー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (シルバー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のオークション

『内蔵カメラを無効にする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000HE (シルバー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000HE (シルバー)を新規書き込みEee PC 1000HE (シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

内蔵カメラを無効にする方法

2010/02/10 23:38(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000HE (パールホワイト)

クチコミ投稿数:77件

このパソコンの内蔵カメラを無効にしようと思っているのですが、どうにも方法がわかりません
試したのは
・コンパネの「スキャナとカメラ」をチェック→カメラは検出されていませんでした
・デバイスマネージャーをみる→カメラらしきものは表示されていませんでした
・デバイスの検索してみましたがカメラは検出されませんでした

このような状態です。
実は外部スイッチなどでオンオフできたりするのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:10919995

ナイスクチコミ!0


返信する
Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2010/02/11 01:07(1年以上前)

このPCのユーザーじゃないので詳しい事は分かりませんが。

>内蔵カメラを無効にしようと思っているのですが
もう、なっているならそれで良いじゃん(笑)

多分、有効にだと思うが周りにそれらしきスイッチがない場合
Fn+○の様なキー操作でON、OFFできるんじゃない。

書込番号:10920534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/02/11 07:34(1年以上前)

900HAですが…。

BIOSやTray UtilityでON/OFFできます。

書込番号:10921272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/02/15 19:50(1年以上前)

きりんppp+pさん、

操作方法は、すでにココナッツ8000さんが書かれたとおりなんですが、なぜ既に無効になっているデバイスを無効にしたいと考えられたのか、少々疑問が残ります。

書込番号:10946346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2010/06/01 05:01(1年以上前)

返信がすっかり遅れて申し訳ありません。
完全にカメラが無効になっているはずなのに全く関係のないソフトとの相性問題で勝手にカメラが起動するんです…

書込番号:11436417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/01 10:27(1年以上前)

 きりんppp+pさん、こんにちは。

(Eee PC 1000HE (パールホワイト)のユーザーではありません)

 BIOSの設定に項目がないでしょうか>内蔵カメラの有効/無効

書込番号:11437051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/06/01 15:00(1年以上前)

カーディナルさん、

>BIOSの設定に項目がないでしょうか>内蔵カメラの有効/無効

ありますネ。
ココナッツ8000さんが書かれたように、BIOSまたはTray Utilityのどちらからも on/off 出来ます。

きりんppp+pさんが、問題となっているソフト名を公表されないと、先には進めないと思われます。

書込番号:11437801

ナイスクチコミ!2


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件

2010/06/01 15:45(1年以上前)

1002HAE ですが、

起動時に [F2] を押して、BIOSに入る
Advanced という項目にあります。([→]キーで移動)

書込番号:11437895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000HE (パールホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000HE (シルバー)
ASUS

Eee PC 1000HE (シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 4日

Eee PC 1000HE (シルバー)をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング