ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000HE (シルバー)
第一候補なので、焦らず購入を検討します。
合わせて、不良パーツの仕様変更、追加機能などもあるかと思うので、
発売後3ヶ月以上経た方が安定したパソコンが買えます。
書込番号:9419542
0点
オッケー!カラオケ!洗面器!さん、
3万円台なら次のボーナス時期までにはなりそうですね。
でもこの機種は、N280+GN40の機種が出てきたらすぐに
時代遅れになりそうです。
3ヶ月後にはそうなるかもしれません。
我慢も大事ですが、「今できることは今しないとできなくなる」
という気もします。
考え方次第ですね(笑)
書込番号:9419845
3点
まぁ株や為替と同じで、時間が経てば必ず値が下がるというものでもないでしょう。
4万を切るかもしれないけど、直前で値落ちがとまるかもしれない。
それは誰にもわかりません。
このPCは人気があるみたいだからすぐ捌けちゃうかもしれないしね。
自分の場合は多少値が張っても買いたいときに買って
使い倒して減価償却しちゃう派なんで。
AOD150がリリースされてすぐ買って2ヶ月で新型出て値段も現時点で8k円ほど落ちましたけど
後悔は全くないです、その分今使い倒していますから。
その辺の考え方は人それぞれですから
スレ主さんを否定する気は全くないので、念のため。
書込番号:9420211
0点
それぞれ、皆さんの考え方、思いもありますからね。
自分は急ぐつもりが無く、価格面で安く購入を考えていますから・・・。
まぁ、その頃には新機種投入も有得ますが(笑)
それはそれで仕方ないと思います。
しかし、このモデルは今のところ逸品です。
書込番号:9424695
0点
「ASUS > Eee PC 1000HE (シルバー)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/08/30 12:28:07 | |
| 2 | 2013/05/30 21:04:15 | |
| 2 | 2013/07/14 22:08:02 | |
| 0 | 2011/11/06 11:48:05 | |
| 7 | 2010/10/29 0:22:33 | |
| 0 | 2010/09/17 1:27:26 | |
| 6 | 2010/05/01 1:07:50 | |
| 2 | 2010/02/26 2:24:01 | |
| 7 | 2010/06/01 15:45:20 | |
| 2 | 2010/01/08 0:09:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








