『パーティションの切りなおし』のクチコミ掲示板

2009年 4月 4日 発売

Eee PC 1000HE (シルバー)

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ワイド液晶搭載Netbook(シルバー)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000HE (シルバー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (シルバー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のオークション

Eee PC 1000HE (シルバー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 4日

  • Eee PC 1000HE (シルバー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (シルバー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のオークション

『パーティションの切りなおし』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000HE (シルバー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000HE (シルバー)を新規書き込みEee PC 1000HE (シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パーティションの切りなおし

2009/05/03 21:14(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000HE (シルバー)

クチコミ投稿数:30件 Eee PC 1000HE (シルバー)のオーナーEee PC 1000HE (シルバー)の満足度5

先日このEeePCを購入しましたが、パーティションがなんとも使いづらい切り方で・・・
システムドライブには70GBも要らない、正直50GBで充分と感じていまして、パーティションの切りなおしを考えています。

自作機の方ではちょちょいと切りなおしが簡単に出来ましたが、EeePCではどのように行ったら良いのかサッパリで・・・
皆さんの知恵をお借りしたく書き込ませていただきました。

有料ソフトを使わずに切り直しが出来るのであれば、データが少ない今のうちに作業にとりかかりたいのですが。。。

書込番号:9486684

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/03 21:31(1年以上前)

>システムドライブには70GBも要らない、正直50GBで充分と感じていまして、・・・
個人的には、WinXPならシステムドライブ(Cドライブ)は20GBあれば十分ですけどね。

本題ですが、リカバリ時に自由にパーテーションが切れないとしたら、次のような無料ソフトがあります。
英語版ですが、それ程難しくないので大丈夫でしょう。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/03/30/epm35.html

書込番号:9486803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2009/05/03 21:33(1年以上前)

こちらのソフトはいかがですか。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/defrag/easeuspart.html

書込番号:9486817

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 Eee PC 1000HE (シルバー)のオーナーEee PC 1000HE (シルバー)の満足度5

2009/05/03 21:38(1年以上前)

都会のオアシスさん
Honiさん

早速お返事を頂きましてありがとうございます。
お二方に紹介していただいたソフトを利用してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9486847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000HE (シルバー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000HE (シルバー)
ASUS

Eee PC 1000HE (シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 4日

Eee PC 1000HE (シルバー)をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング