『WINDOWS 7 RC版などについて質問』のクチコミ掲示板

2009年 4月 4日 発売

Eee PC 1000HE (シルバー)

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ワイド液晶搭載Netbook(シルバー)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000HE (シルバー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (シルバー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のオークション

Eee PC 1000HE (シルバー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 4日

  • Eee PC 1000HE (シルバー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (シルバー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のオークション

『WINDOWS 7 RC版などについて質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000HE (シルバー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000HE (シルバー)を新規書き込みEee PC 1000HE (シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

WINDOWS 7 RC版などについて質問

2009/05/08 20:26(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000HE (シルバー)

スレ主 tenjin1022さん
クチコミ投稿数:23件

2点ほどお聞きしたいのでお願いします。

1.この機種で、WINDOWS7は動きますか?
2.やはり動画再生はもたつくんでしょうか?(YouTubeやDVDの再生)

書込番号:9513041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/05/08 20:31(1年以上前)

>1.この機種で、WINDOWS7は動きますか?
動くと思います。

>2.やはり動画再生はもたつくんでしょうか?(YouTubeやDVDの再生)
OSは関係ないと思いますよ。XPでもたつくならWindows7でももたつくと思う。

書込番号:9513067

ナイスクチコミ!1


スレ主 tenjin1022さん
クチコミ投稿数:23件

2009/05/08 20:38(1年以上前)

マジ困ってます。さん 早速の回答ありがとうございます。
質問が不十分だっようで、申し訳ないですが、2番の動画については、この機種でという意味で質問させて頂きました。

書込番号:9513098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/08 20:47(1年以上前)

DVDの再生なら問題ないとは思いますが
DVDドライブが要るってコトは了承されてますよねえ?

書込番号:9513146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/05/08 20:55(1年以上前)

CPUはAtom N280 1.66GHz(512KB)ですよね。

DVDは問題ない、YouTubeも大丈夫。しかしYouTubeのHDは厳しいと思います。

書込番号:9513204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2009/05/08 22:07(1年以上前)

Windows7 RCは取り合えずは動くでしょう。
ただまだ正式なOSでは無いので、各種のソフトのサポートはありません。
ネットでもFlash Player等は必須ですが、入れるのに工夫が必要です。
ちゃんと動作しないサイト・サービスも多いですね。
その辺承知の上なら試しに入れてみて下さい。
OS的にはかなり軽いので、ネットブックでも十分快適です。

書込番号:9513683

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000HE (シルバー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000HE (シルバー)
ASUS

Eee PC 1000HE (シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 4日

Eee PC 1000HE (シルバー)をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング