『ヤマダオリジナル?』のクチコミ掲示板

2009年 4月 4日 発売

Eee PC 1000HE (シルバー)

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ワイド液晶搭載Netbook(シルバー)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000HE (シルバー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (シルバー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のオークション

Eee PC 1000HE (シルバー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 4日

  • Eee PC 1000HE (シルバー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (シルバー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のオークション

『ヤマダオリジナル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000HE (シルバー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000HE (シルバー)を新規書き込みEee PC 1000HE (シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダオリジナル?

2009/05/11 10:13(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000HE (シルバー)

クチコミ投稿数:1件

Eee PC 1000HEのヤマダオリジナルを買ったという報告がありますが,通常のものとヤマダオリジナルとどこが違うのですか?ヤマダオリジナルの方が安いので,魅力はありますが,使うのに不都合が出てくることはないのでしょうか?あまりパソコンのことがくわしくないので誰か分かりやすく教えてもらえませんか?

書込番号:9526613

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件

2009/05/11 10:54(1年以上前)

過去ログを見返しましょう。
1000HAEでGoogle検索しましょう。
パソコンに詳しくなくてもこれ位は出来るでしょ?

書込番号:9526719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/11 10:55(1年以上前)

Webによると
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/5123007011

(以下抜粋)
◆ヤマダモデルと一般モデルの違い
オリジナルはブルートゥースなし、(一般モデルはあり)
無線LANの規格がB,Gのみ(一般モデルはA,B,G,L)
オリジナルはStarSuite 8なし、、(一般モデルはあり)

機能面を多少落としてますが、その分価格面に反映しております。

という話らしいです

書込番号:9526720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/05/11 11:14(1年以上前)

1000HEチラシ表

1000HAEチラシ表

1000HEチラシ裏

1000HAEチラシ裏

昨日、ヤマダ電機オリジナルの1000HAEを現金39,800円で15%ポイントを付けて貰い、
購入しました。ここのヤマダの価格報告よりは高かったですけどネ。
違いは上記の方の補足・訂正として、バッテリーが9.3→8.7時間、StarSuite8は
付いてました。
1000HEの値段から実質1万円以上違うし、この機能で十分と考える方にはお奨めかも。
パンフレットもそっくりでした(笑)。

書込番号:9526767

ナイスクチコミ!1


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2009/05/11 20:43(1年以上前)

外観も若干違うようで、
液晶画面のガクブチ部が、1000HEは光沢、
1000HAEは非光沢のようです。

また下記リンク先に1000HEと1000H-Xの底面の写真が載っていますが、
1000HAEの底面は、1000HEではなく1000H-Xと同じようです。
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20090403/1013904/?P=1

書込番号:9528827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/11 20:46(1年以上前)

>無線LANの規格がB,Gのみ(一般モデルはA,B,G,L)
一般モデルは、b/g/nの間違いですね。

書込番号:9528850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/05/12 00:44(1年以上前)

左が1000HE、右が1000HX

これが1000HAEの底面

確かに1000HAEの方は液晶画面の縁がつや消しになってます(1000HEはつや有り)。
そして肝心の底面ですが、どうも1000HXと同じようです。フタまでは開けませんが、
レイアウト的にはそうですね。なるほど不思議なモデルだ。

書込番号:9530558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/05/12 01:02(1年以上前)

紛らわしいステッカー。。。。

さらに、1000HAEのカタログには堂々と8.7時間と記載しながら、
本体には最大約6.9時間という何とも紛らわしいステッカーが
貼ってあったりして、お茶目なのかマヌケなのかいかがわしいのか
分りませんけど、使い倒しまツ!

書込番号:9530652

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000HE (シルバー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000HE (シルバー)
ASUS

Eee PC 1000HE (シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 4日

Eee PC 1000HE (シルバー)をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング