『ソフトウェアの相性』のクチコミ掲示板

2009年 4月 4日 発売

Eee PC 1000HE (シルバー)

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ワイド液晶搭載Netbook(シルバー)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000HE (シルバー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (シルバー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のオークション

Eee PC 1000HE (シルバー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 4日

  • Eee PC 1000HE (シルバー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (シルバー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のオークション

『ソフトウェアの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000HE (シルバー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000HE (シルバー)を新規書き込みEee PC 1000HE (シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェアの相性

2009/05/17 09:42(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000HE (シルバー)

ヤマダオリジナルの1000HAEを購入し、色々とtuneupしていたところ、
突然、ファイルを右クリックした際の表示されるまでに数十秒待たされるという状況になりました。
デスクトップやタスクバーやワード上での右クリックは問題ないのですが、
ファイルやフォルダやショートカットを右クリックするときは10秒以上待ちます。

色々調べてみると、Acronics trueimage11をアンインストールすると症状がなくなりました。
このソフトウェアとの相性が悪いのでしょうか?
同じような症状の方はおられないでしょうか?

書込番号:9556356

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/17 13:11(1年以上前)

症状が無くなったって事は、原因が分かった訳だから、それで十分じゃない?

書込番号:9557317

ナイスクチコミ!1


s_kenkenさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/17 13:43(1年以上前)

それは、元々インストールされているソフトななですか?削除して他に影響は無いですか?

書込番号:9557502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/05/17 13:54(1年以上前)

確かにアンインストールで症状が無くなりましたが、
trueimage11はできればアンインストールしたくありません。

trueimage11はメジャーなバックアップソフトなので,
同じようにインストールされている方がいて、
症状がでない対応策があるようなら教えていただきたいなと思いました。

書込番号:9557559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/05/17 13:58(1年以上前)

>s kenkenさん
Acronics trueimage11は市販のソフトで、
1000HAEにプリインストールされているソフトではありません。

書込番号:9557579

ナイスクチコミ!1


chabugakiさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/17 22:35(1年以上前)

私も同じ現象がおきました。(ビルド:8219)
関連する常駐プロセスを落としてみましたがうまくいきません。
ちなみに私の環境では再起動が必要なシステムドライブの復元もできません。(USB HDDからの復元)
アップデートを待たないといけないような…

書込番号:9560644

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/05/18 18:57(1年以上前)

>chabugakiさん 
私もtrue image11の常駐プログラムを切って試したところダメでした.
USB HDDからのリカバリーも無理でしたか.残念です.

Dドライブからのリカバリーは可能であることまでは確認したのですが.
とりあえずは,backupファイルを残しておいて,true image11はアップデートが行われるまではインストールは行わないことにします.

有難うございました.

書込番号:9564595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000HE (シルバー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000HE (シルバー)
ASUS

Eee PC 1000HE (シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 4日

Eee PC 1000HE (シルバー)をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング