『初期不良。』のクチコミ掲示板

2009年 4月 4日 発売

Eee PC 1000HE (シルバー)

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ワイド液晶搭載Netbook(シルバー)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000HE (シルバー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (シルバー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のオークション

Eee PC 1000HE (シルバー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 4日

  • Eee PC 1000HE (シルバー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (シルバー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のオークション

『初期不良。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000HE (シルバー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000HE (シルバー)を新規書き込みEee PC 1000HE (シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初期不良。

2009/06/04 10:57(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000HE (シルバー)

スレ主 政.comさん
クチコミ投稿数:314件

バッテリーでの稼動時にバッテリーのインジゲーターが点灯しません。

購入店で返品交換の対応待ちの状態です。

あと、ASUSのサポートの電話の対応が感じのよくない人が男性が一名いらしゃるようです。

書込番号:9649311

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/06/08 15:06(1年以上前)


>バッテリーのインジゲーターが点灯しません

これで正常なんだろ!
馬鹿げたスレを立てるもんじゃあないよ。
営業妨害だから問題となる恐れがあるね。

書込番号:9669295

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/06/10 20:17(1年以上前)

政.comさん、

>あと、ASUSのサポートの電話の対応が感じのよくない人が男性が一名いらしゃるようです。

そういう人が一人しかいないのであれば、非常に優秀な会社だと言えます。
日本企業でも、感じの良くないサポートは、星の数ほどいますので。

少し相手の立場になってみれば、簡単にわかることです。
朝から晩まで、苦情電話を受けることを想像してみてください。
いくら仕事とはいえ、かなり「こたえる」ものですヨ。

書込番号:9679814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/06/12 00:14(1年以上前)

アッシのヤマダモデルはバッテリーのインジケーター
点いてるで〜

それより、やっぱりこのキーボードのベコベコはちと
いただけんな。

書込番号:9686077

ナイスクチコミ!0


イピ君さん
クチコミ投稿数:1件

2009/06/14 15:32(1年以上前)

ユーザーマニュアル(2-5ページ)の記載と異なるので、
私も一時、おかしいなと思ったのですが、
同梱されていた「ASUS Eee PC Technical Updates J4653」というシートで
次のように変更されていましたよ。

電源ON時、AC Modeでは
充電:100%-95%  グリーン:点灯
充電: 94%-10%  オレンジ:点灯
充電: 10%以下   オレンジ:点滅

電源ON時、Battery Modeでは
充電:100%-95%  OFF
充電: 94%-10%  OFF
充電: 10%以下   オレンジ:点滅

スタンバイモード/電源OFF時、AC Modeでは
充電:100%-95%  グリーン:点灯
充電: 94%-10%  オレンジ:点灯
充電: 10%以下   オレンジ:点滅

スタンバイモード/電源OFF時、Battery Modeでは
充電:100%-95%  OFF
充電: 94%-10%  OFF
充電: 10%以下   OFF

書込番号:9697906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/06/14 15:51(1年以上前)


消費電力を少しでも減らすためのASUSなりの工夫ですから、既成概念だけで物事を判断してこんなところに苦情までもってくるのは、いかがなものでしょう!

説明書は一通り読みましょう。

書込番号:9697973

ナイスクチコミ!0


スレ主 政.comさん
クチコミ投稿数:314件

2009/06/14 22:56(1年以上前)

イピ君 さん、ご親切で丁寧な、書き込みをしていただきましてありがとうございます。

返品した製品には、そのようなユーザーマニュアル(2-5ページ)の訂正の紙切れは見当たらなく。

ASUSの電話サポートも、バッテリーのインジケーターに関してはユーザーマニュアル(2-5ページ)の記載と同様の説明をして、『返品交換は販売店にてお願いします。』とのことでした。

販売店のサービスもバッテリーのインジケーターに関してはユーザーマニュアル(2-5ページ)に記載の説明をしました。

それで、販売店にてすみやかに返品交換していただきました。

しかし、交換の製品もバッテリーのインジケーターはユーザーマニュアル(2-5ページ)のようには作動しないので、販売店のサービスに電話でそのことを説明すると『一度、フル充電してみてしばらく様子を見てください。』との返事でした。

しかし、フル充電しても、バッテリーのインジケーターはユーザーマニュアルのようには作動しません。

箱のそこを見ると無造作に紙切れが3枚入っていて、そのうちの一枚がバッテリーのインジケーターのユーザーマニュアル(2-5ページ)に関する訂正のことについての紙でした。

販売店のサービスにはすぐにそのバッテリーのインジケーターのユーザーマニュアル(2-5ページ)関しての訂正の紙のことを電話で告げてあげましたので、今後は同様のことは起こらないと思います。

書込番号:9700179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000HE (シルバー)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000HE (シルバー)
ASUS

Eee PC 1000HE (シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 4日

Eee PC 1000HE (シルバー)をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング