『Eee PC 1000 HAとの違い??』のクチコミ掲示板

2009年 4月 4日 発売

Eee PC 1000HE (シルバー)

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ワイド液晶搭載Netbook(シルバー)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000HE (シルバー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (シルバー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のオークション

Eee PC 1000HE (シルバー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 4日

  • Eee PC 1000HE (シルバー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (シルバー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のオークション

『Eee PC 1000 HAとの違い??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000HE (シルバー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000HE (シルバー)を新規書き込みEee PC 1000HE (シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Eee PC 1000 HAとの違い??

2009/06/23 00:12(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000HE (シルバー)

クチコミ投稿数:144件

Eee PC 1000 HAとEee PC 1000 HEは何が違うのでしょうか??
教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:9743062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:19件

2009/06/23 10:09(1年以上前)


◆ヤマダモデルと一般モデルの違い
オリジナルはブルートゥースなし、(一般モデルはあり)
無線LANの規格がB,Gのみ(一般モデルはA,B,G,L)
バッテリー駆動時間が約8.7時間(一般モデルは約9.3時間)
※バッテリー駆動時間設定がデフォルトの場合はこの限りではありません

こんなところです。
ただ誤植と思われるところがあります。
無線LANの規格は802.11xで表記されます。
abgは存在しますが私はLを知りません。
多分n(Draft)だと思います。
一般モデルは対応していますがこれは対応しておりません。

書込番号:9744324

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2009/06/23 10:59(1年以上前)

わかりやすい説明ありがとうございました。
わたしは最近Eee PC 1000 HAを26000円で手に入れたのですが
これって高いですか??

書込番号:9744469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:19件

2009/06/23 11:06(1年以上前)

すみません。
比較対象はHAですか?HEとHAの比較でHAの値段だったらすこーしだけ安いくらいですね。
すこーしといった理由はもともとHEは重く良い点といったら最新(当時)CPUが載ったネットブック(ですが恩恵は???です)だった事と公称9H以上の
バッテリのもちです。
HA程度(8H)であれば901がおそらく近い値なのでBluetooth無しを考えると
微妙ですね。
ただ901初代でも26Kでは買えないと思うのでその部分で少し安い
と言うところです。
ただヤマダで購入だとpointが付くのでそういう意味では良い買い物とも
言えそうです。
これがHEだったら個人的には馬鹿安だと思います。
少なくともこのページの価格比較を破壊する値段ですね。GJ!!という感じです。

書込番号:9744500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2009/06/23 11:09(1年以上前)

いや!私は新品をオークションで買いました。
だからポイントはないですね。
HAはヤマダのオリジナルなんですね・・・

書込番号:9744511

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2009/06/23 12:09(1年以上前)

1000HAは、1000H-Xのヤマダモデルで、
1000HEは、1000H-Xの後継機です。

1000HEのヤマダモデルで、1000HEAがあります。

書込番号:9744720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/24 12:30(1年以上前)

HAが26,000円なら店頭より少し安いですね。
昨日、ヤマダ電機で見たら34,800円でポイント21%(7,308)実質27,492円でしたから。
HEとの違いですが、ちょっ!!さんが教えてくれたのに1つ追加を…
StarSuite 8(統合ビジネスソフト)がHAには入っていません。

書込番号:9750199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000HE (シルバー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000HE (シルバー)
ASUS

Eee PC 1000HE (シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 4日

Eee PC 1000HE (シルバー)をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング