『レタッチソフトとして』のクチコミ掲示板

2009年 5月29日 発売

IllustStudio

入り・抜き機能/色選択機能/動画キャプチャ機能などを備えたイラスト作成ソフト。価格は7,980 円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 IllustStudioのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IllustStudioの価格比較
  • IllustStudioのスペック・仕様
  • IllustStudioのレビュー
  • IllustStudioのクチコミ
  • IllustStudioの画像・動画
  • IllustStudioのピックアップリスト
  • IllustStudioのオークション

IllustStudioセルシス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月29日

  • IllustStudioの価格比較
  • IllustStudioのスペック・仕様
  • IllustStudioのレビュー
  • IllustStudioのクチコミ
  • IllustStudioの画像・動画
  • IllustStudioのピックアップリスト
  • IllustStudioのオークション

『レタッチソフトとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「IllustStudio」のクチコミ掲示板に
IllustStudioを新規書き込みIllustStudioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レタッチソフトとして

2011/10/03 00:13(1年以上前)


画像編集ソフト > セルシス > IllustStudio

スレ主 BREAK!さん
クチコミ投稿数:125件 音色 

イラスト製作用と言うのは理解していますが、このソフトは写真の簡単なレタッチに使える機能は有りますでしょうか?。
レベル補正とかシャープネス位で良いのですが。

書込番号:13576474

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件 IllustStudioのオーナーIllustStudioの満足度5

2011/10/03 00:37(1年以上前)

レベル補正もシャープネスも付いています。Photoshopのファイルも直接読めます。

書込番号:13576595

ナイスクチコミ!1


スレ主 BREAK!さん
クチコミ投稿数:125件 音色 

2011/10/03 22:19(1年以上前)

ありがとうございます。
他に使っていて便利だと思う機能は有りますか?。
SAIとかより機能的には良いでしょうか。

書込番号:13579918

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件 IllustStudioのオーナーIllustStudioの満足度5

2011/10/03 23:10(1年以上前)

レビューにもいろいろ書いていますが。SAIの線描画品質、Painterの画材シミュレーション機能、Photoshopの調節/レイヤー機能など、いいところどりなのがこのソフトかと思います。
私自身、上記3つのソフトの全機能を使いこなしているとは言いませんが。これだけの性能/機能でこの値段なら、買って損は無いと思いますし。このソフトを習得しておけば、他のソフトを使うのにも苦労はしないでしょう。

欠点を上げるのなら、32bitソフトなために、メモリの利用上限があることですね。高解像度や、レイヤー数が増えた場合、不安定になることがあります。
この辺、次期バージョンでは、是非64bitバージョンを出して欲しいところです。

現在出荷されているもののバージョンは不明ですが。購入したのならメーカーHPから最新版のパッチをダウンロードして、補足説明にも目を通しておきましょう。かゆいところに手が届く機能が、現在進行形で追加されていますので。

書込番号:13580250

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 BREAK!さん
クチコミ投稿数:125件 音色 

2011/10/04 01:14(1年以上前)

ありがとうございました!
よくわかりました。

書込番号:13580748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セルシス > IllustStudio」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Macで‥ 2 2011/10/17 18:50:11
レタッチソフトとして 4 2011/10/04 1:14:42

「セルシス > IllustStudio」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IllustStudio
セルシス

IllustStudio

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月29日

IllustStudioをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング