『サーキュレーターの代わりになりますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 R30-RKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R30-RKの価格比較
  • R30-RKのスペック・仕様
  • R30-RKのレビュー
  • R30-RKのクチコミ
  • R30-RKの画像・動画
  • R30-RKのピックアップリスト
  • R30-RKのオークション

R30-RK三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 1日

  • R30-RKの価格比較
  • R30-RKのスペック・仕様
  • R30-RKのレビュー
  • R30-RKのクチコミ
  • R30-RKの画像・動画
  • R30-RKのピックアップリスト
  • R30-RKのオークション

『サーキュレーターの代わりになりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R30-RK」のクチコミ掲示板に
R30-RKを新規書き込みR30-RKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

サーキュレーターの代わりになりますか?

2010/02/04 17:09(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 三菱電機 > R30-RK

クチコミ投稿数:3件

サーキュレーターを使っていたのですが音がうるさくてグッスリ寝れません。
サーキュレーターの代わりに扇風機を使おうと思うのですがどう思われますか?
部屋は六畳程度です。
サーキュレーターは風が強すぎてエアコンと加湿器を併用すると思い通りの室温になりません。
風が弱くて比較的静かな扇風機を使おうか悩んでいます。

書込番号:10886587

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/02/04 18:51(1年以上前)

私はサーキュレーターを扇風機代わりにもつかっていますが、サーキュレーター本体のみでは
風量が強弱2段くらいしか無く、音もものによっては大きいですね。
そこで、私はサーキュレーターとコンセントの間に調光器を入れて使っています。
これで風量は無段階に好みに調整でき、音も抑えることができますよ。
調光器もコード付きの離れて操作できるものを使えば、サーキュレーターは離れたところに
置いて手元で調整できるので便利です。
但し寝る時に使うのならタイマー機能は付いていないので別途タイマーを付ける必要があり
ますが...
調光器とタイマーを合わせても3000円位?で購入できるでしょう。
調光器やタイマーはこれで使わない時も他に流用できますからあると便利です。

書込番号:10886970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/02/06 11:19(1年以上前)

なるほど良いアイデアですね
その方向で考えて見ます
有難うございました

書込番号:10894922

ナイスクチコミ!1


文鳥ズさん
クチコミ投稿数:16件

2010/08/23 16:52(1年以上前)

何気なく扇風機の掲示板をみていたら、こちらのスレが。
私も参考になりました。

書込番号:11801955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > R30-RK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
箱の大きさは? 0 2010/03/29 16:21:23
サーキュレーターの代わりになりますか? 3 2010/08/23 16:52:05
初期不良? 3 2009/09/23 12:25:16
スリムなリビング扇 1 2009/09/28 8:43:51
購入しました 0 2009/07/24 22:56:24
やっと買いました 0 2009/06/29 23:16:00

「三菱電機 > R30-RK」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R30-RK
三菱電機

R30-RK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 1日

R30-RKをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング