『8T のHDD2台への換装について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,300

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:2TB TeraStation TS-WX2.0TL/R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TeraStation TS-WX2.0TL/R1の価格比較
  • TeraStation TS-WX2.0TL/R1のスペック・仕様
  • TeraStation TS-WX2.0TL/R1のレビュー
  • TeraStation TS-WX2.0TL/R1のクチコミ
  • TeraStation TS-WX2.0TL/R1の画像・動画
  • TeraStation TS-WX2.0TL/R1のピックアップリスト
  • TeraStation TS-WX2.0TL/R1のオークション

TeraStation TS-WX2.0TL/R1バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • TeraStation TS-WX2.0TL/R1の価格比較
  • TeraStation TS-WX2.0TL/R1のスペック・仕様
  • TeraStation TS-WX2.0TL/R1のレビュー
  • TeraStation TS-WX2.0TL/R1のクチコミ
  • TeraStation TS-WX2.0TL/R1の画像・動画
  • TeraStation TS-WX2.0TL/R1のピックアップリスト
  • TeraStation TS-WX2.0TL/R1のオークション

『8T のHDD2台への換装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TeraStation TS-WX2.0TL/R1」のクチコミ掲示板に
TeraStation TS-WX2.0TL/R1を新規書き込みTeraStation TS-WX2.0TL/R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

8T のHDD2台への換装について

2021/04/23 18:18(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > TeraStation TS-WX2.0TL/R1

8TのHDDに換装して使えるでしょうか?詳しい方ご教示お願いします。

書込番号:24097166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2021/04/23 18:51(1年以上前)

過去スレです。
>8TB HDDへの換装について
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000028395/SortID=19730222/

書込番号:24097218

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:3221件Goodアンサー獲得:562件

2021/04/23 19:23(1年以上前)

>マイペンライタイさん

この機種の過去スレで4TBは出来たみたいです。

過去スレ:4T化
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000028395/SortID=23876353/

CPUがARMの32bitだったと思いますので、1ボリュームは16TiBまでしか対応できないと思われます。
組むRAIDにもよりますが、可能かもしれませんがメーカーで検証された訳ではないですし
ソフトまで大丈夫かは判りません。自己責任での作業になります。

ただ、もう古い機種ですので本体も新しい物にされた方が無難かと思います。

書込番号:24097258

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/07/05 07:53(6ヶ月以上前)

一応8TBのHDD×2を搭載しRAID組んで14.5TB相当で動いてます
ただし自己責任でお願いします。

書込番号:26229040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > TeraStation TS-WX2.0TL/R1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8T のHDD2台への換装について 3 2025/07/05 7:53:25
4T化 3 2020/12/29 16:32:31
8TB HDDへの換装について 3 2016/03/29 17:17:05
二つのネットワークでの運用 5 2014/02/15 11:18:08
バッファローの製品と修理サポートは最悪!! 1 2013/01/24 18:43:21
初期不良 3 2010/03/02 15:11:08
ディスク壊れました 2 2009/06/07 8:30:36

「バッファロー > TeraStation TS-WX2.0TL/R1」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TeraStation TS-WX2.0TL/R1
バッファロー

TeraStation TS-WX2.0TL/R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

TeraStation TS-WX2.0TL/R1をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング