『SLIでの使用について』のクチコミ掲示板

2009年 4月 1日 登録

Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 295 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:1792MB Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)の価格比較
  • Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様
  • Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)のレビュー
  • Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)のクチコミ
  • Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)の画像・動画
  • Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)のピックアップリスト
  • Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)のオークション

Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)Inno3D

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 1日

  • Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)の価格比較
  • Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様
  • Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)のレビュー
  • Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)のクチコミ
  • Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)の画像・動画
  • Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)のピックアップリスト
  • Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)のオークション

『SLIでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)」のクチコミ掲示板に
Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)を新規書き込みGeforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SLIでの使用について

2010/04/20 17:34(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Inno3D > Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)

クチコミ投稿数:64件

このグラボでSLIにてPCを組みました。
この場合HDMI接続で、モニターにつなげる場合、どちらのグラボの端子に繋げれば良いのでしょうか?
また、どちらのグラボの音声端子に配線すれば良いですか?

書込番号:11258539

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/04/20 17:45(1年以上前)

交互で試してみたらいいのでは?

書込番号:11258575

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/04/20 17:47(1年以上前)

マザーによって違う。プライマリー側のスロットがマザーによって違うので。
まあ繋いでみてうつらなければ繋ぎかえればいいだけだと思うけど。

書込番号:11258585

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2010/04/20 18:01(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。
そうですね(^_^;)
やってみます!
なにぶん初心者&機械オンチなんで、ショートとかいろいろ考えてしまって(^_^;)
すみませんでした。

書込番号:11258642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/04/20 18:22(1年以上前)

初心者がSLIなんかしないと思いますが、PC組んだのなら試してみれば結論が早いと思う。

書込番号:11258702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2010/04/20 18:25(1年以上前)

ディスプレイとの配線程度で、ショートして壊れることはないですy

書込番号:11258716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2010/04/24 10:05(1年以上前)

補足です。
nvidiaのコントロールパネルの「Quad SLIを有効にする」のチェックボックスが、DVI接続の時はチェック出来るのですが、HDMI接続にするとこのチェックボックスが半透明状態になって選べなくなってしまいます。
何か他に設定項目等があるのでしょうか?
分かる方、ご教授下さい。
宜しくお願い致します。
m(_ _)m

書込番号:11274076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Inno3D > Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)
Inno3D

Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 1日

Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング