『HDC-EU1.0Nの違いは何?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDC-EU1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-EU1.0の価格比較
  • HDC-EU1.0のスペック・仕様
  • HDC-EU1.0のレビュー
  • HDC-EU1.0のクチコミ
  • HDC-EU1.0の画像・動画
  • HDC-EU1.0のピックアップリスト
  • HDC-EU1.0のオークション

HDC-EU1.0IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • HDC-EU1.0の価格比較
  • HDC-EU1.0のスペック・仕様
  • HDC-EU1.0のレビュー
  • HDC-EU1.0のクチコミ
  • HDC-EU1.0の画像・動画
  • HDC-EU1.0のピックアップリスト
  • HDC-EU1.0のオークション

『HDC-EU1.0Nの違いは何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-EU1.0」のクチコミ掲示板に
HDC-EU1.0を新規書き込みHDC-EU1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDC-EU1.0Nの違いは何?

2009/10/10 16:53(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDC-EU1.0

スレ主 ゆのれさん
クチコミ投稿数:7件

HDC-EU1.0Nという末尾にNが付いているものがあるようですが、
この付いてないものとの違いは何でしょうか?
分かる方、教えてください。

書込番号:10287068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/10 17:52(1年以上前)

"N"はエコパッケージ(無地)みたいですね。

書込番号:10287287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/12 03:40(1年以上前)

"N"にはアプリケーションCDも付かないみたいです。

書込番号:10295692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/19 22:03(1年以上前)

HDC-EU1.0であったレグザとのトラブルが解消された?製品がHDC-EU1.0Nになるみたいですね
その証拠にHDC-EU1.0ではレグザでお使いの皆様へと触書
http://www.iodata.jp/product/hdd/hdd/hdc-eu/
がありますが
 HDC-EU1.0N方は記載が一切ありません
http://www.iodata.jp/product/hdd/hdd/hdc-eun/index.htm
でもこのメーカーは製品にトラブルがあっても非を認めようとは絶対にしません
以前ブロードバンドルーターでひどい目にあっているので私は安くても買いません

書込番号:10336321

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2009/10/21 00:29(1年以上前)

>でもこのメーカーは製品にトラブルがあっても非を認めようとは絶対にしません

やっぱりそうなんですね。
私も以前ノートパソコンの増設メモリーがショートしてひどい目に遭いましたが、結局認めませんでした。その後もモニターが煙を噴いたりDVDドライブが半年で逝ってしまったりと本当にトラブル続き。
モニターは引き取りに来て修理に持って行きましたが、それ以前も異音に悩まされていたのでせいせい。他社のを買ったから御社の交換品などいらないから、と伝えたらモニターの廃棄料はこちらでもちますなんて恩着せがましいことを言われて唖然としました。モニターから目が痛くなる煙が噴き出るなんて、普通青くなって謝罪に来るものかと思うんだけどこの会社は・・

書込番号:10342884

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDC-EU1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-EU1.0
IODATA

HDC-EU1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

HDC-EU1.0をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング