『この電源は配線はできますでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:780W サイズ:150x140x85mm CORAZON KT-780AS SLIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CORAZON KT-780AS SLIの価格比較
  • CORAZON KT-780AS SLIのスペック・仕様
  • CORAZON KT-780AS SLIのレビュー
  • CORAZON KT-780AS SLIのクチコミ
  • CORAZON KT-780AS SLIの画像・動画
  • CORAZON KT-780AS SLIのピックアップリスト
  • CORAZON KT-780AS SLIのオークション

CORAZON KT-780AS SLIKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 2日

  • CORAZON KT-780AS SLIの価格比較
  • CORAZON KT-780AS SLIのスペック・仕様
  • CORAZON KT-780AS SLIのレビュー
  • CORAZON KT-780AS SLIのクチコミ
  • CORAZON KT-780AS SLIの画像・動画
  • CORAZON KT-780AS SLIのピックアップリスト
  • CORAZON KT-780AS SLIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > KEIAN > CORAZON KT-780AS SLI

『この電源は配線はできますでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CORAZON KT-780AS SLI」のクチコミ掲示板に
CORAZON KT-780AS SLIを新規書き込みCORAZON KT-780AS SLIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

この電源は配線はできますでしょうか

2010/01/30 19:26(1年以上前)


電源ユニット > KEIAN > CORAZON KT-780AS SLI

スレ主 hiroto10さん
クチコミ投稿数:23件

この電源でANTEC P182 に乗せようと思うのですが、
配線はできますでしょうか。

書込番号:10862188

ナイスクチコミ!0


返信する
mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2010/01/30 19:52(1年以上前)

>配線はできますでしょうか。

自分が使いたいマザーまで各ケーブルが届くかという質問かな?

最終的にはやってみないと解らんけど、ほとんどの延長ケーブルは存在するし。

書込番号:10862301

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/31 06:18(1年以上前)

電源下置きのフルタワーケースで裏配線を考えると補助(延長)ケーブルが
必要な場合が多いでしょうね

書込番号:10864567

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiroto10さん
クチコミ投稿数:23件

2010/01/31 22:03(1年以上前)

ありがとうございます。
とりあえず試してみて延長で対応してみます。

書込番号:10868499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「KEIAN > CORAZON KT-780AS SLI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JUNK品発掘 0 2013/09/28 20:05:23
いいです 5 2010/05/08 3:21:19
\4,980 0 2010/04/22 21:13:54
この電源は配線はできますでしょうか 3 2010/01/31 22:03:27
電源熱い 1 2009/06/17 18:08:41

「KEIAN > CORAZON KT-780AS SLI」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CORAZON KT-780AS SLI
KEIAN

CORAZON KT-780AS SLI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 2日

CORAZON KT-780AS SLIをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング