『注文してしまいました。』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 発売

Inspiron 15 価格.com限定Office付きパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium Inspiron 15 価格.com限定Office付きパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 価格.com限定Office付きパッケージの価格比較
  • Inspiron 15 価格.com限定Office付きパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 15 価格.com限定Office付きパッケージのレビュー
  • Inspiron 15 価格.com限定Office付きパッケージのクチコミ
  • Inspiron 15 価格.com限定Office付きパッケージの画像・動画
  • Inspiron 15 価格.com限定Office付きパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 15 価格.com限定Office付きパッケージのオークション

Inspiron 15 価格.com限定Office付きパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 3日

  • Inspiron 15 価格.com限定Office付きパッケージの価格比較
  • Inspiron 15 価格.com限定Office付きパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 15 価格.com限定Office付きパッケージのレビュー
  • Inspiron 15 価格.com限定Office付きパッケージのクチコミ
  • Inspiron 15 価格.com限定Office付きパッケージの画像・動画
  • Inspiron 15 価格.com限定Office付きパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 15 価格.com限定Office付きパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 価格.com限定Office付きパッケージ

『注文してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 価格.com限定Office付きパッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 価格.com限定Office付きパッケージを新規書き込みInspiron 15 価格.com限定Office付きパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

注文してしまいました。

2009/07/04 14:02(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 価格.com限定Office付きパッケージ

スレ主 randonさん
クチコミ投稿数:2件

四日間限定の文字に踊らされ、注文してしまいました。
DELLのサイトを注意深くのぞいていると、毎日多少の味付けを変えながら、価格だけは変わらないことを、わかっていたのですが、いざ注文すると、ネットからの注文日から数えて、32日間掛かる事が判明。
いくら海外生産でも、注文からお届けまで、掛かりすぎ。
現在九日目。
DELLのお届け状況では、やっと生産に入りました。

書込番号:9801323

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2009/07/04 16:01(1年以上前)

生産工程に入ればその後はそれほどかからない・・・ことを祈ります。

書込番号:9801740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/05 08:50(1年以上前)

 randonさん、こんにちは。

 状況については、下記の2ちゃんねるのスレッドも見られてはと思います。

「【まだ】DELLお届け予定案内その51【来ない】」
 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/pc/1242924843/

書込番号:9805712

ナイスクチコミ!0


スレ主 randonさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/06 00:36(1年以上前)

C.T.U.Agentさん
カーディナルさん

ご助言ありがとうございます。

DELLの注文体制にはやはり、問題ありですね。
私のは製造中に現在進行形(三日間以上)此が事実とするなら、いくら人件費の安い
中国が東南アジアでも人件費原価がコストに響くハズです。
あの配送予定???のリアルタイムは、俄には信じがたいですね。

書込番号:9810607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/06 00:43(1年以上前)

オーダーステータスはあまりアテにならないですから…
製造完了になれば、後はスムーズに進むと思うのですが。

書込番号:9810650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/07/17 01:16(1年以上前)

それなら買わなくていのではないのでしょうか??

国産PCなら持ち帰って量販店で買えますよ。

書込番号:9865854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 価格.com限定Office付きパッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 価格.com限定Office付きパッケージ
Dell

Inspiron 15 価格.com限定Office付きパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 3日

Inspiron 15 価格.com限定Office付きパッケージをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング