『SLI+サウンドカード』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 登録

GALAXY GF PGTX275-OC/896D3 HDMI (PCIExp 896MB)

OC仕様のGeForce GTX 275を搭載したPCI Express 2.0バス用ビデオカード(GDDR3-SDRAM 896MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 275 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR3/896MB GALAXY GF PGTX275-OC/896D3 HDMI (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY GF PGTX275-OC/896D3 HDMI (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GALAXY GF PGTX275-OC/896D3 HDMI (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GF PGTX275-OC/896D3 HDMI (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GALAXY GF PGTX275-OC/896D3 HDMI (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GALAXY GF PGTX275-OC/896D3 HDMI (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GALAXY GF PGTX275-OC/896D3 HDMI (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GF PGTX275-OC/896D3 HDMI (PCIExp 896MB)のオークション

GALAXY GF PGTX275-OC/896D3 HDMI (PCIExp 896MB)GALAXY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • GALAXY GF PGTX275-OC/896D3 HDMI (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GALAXY GF PGTX275-OC/896D3 HDMI (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GF PGTX275-OC/896D3 HDMI (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GALAXY GF PGTX275-OC/896D3 HDMI (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GALAXY GF PGTX275-OC/896D3 HDMI (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GALAXY GF PGTX275-OC/896D3 HDMI (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GF PGTX275-OC/896D3 HDMI (PCIExp 896MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GF PGTX275-OC/896D3 HDMI (PCIExp 896MB)

『SLI+サウンドカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY GF PGTX275-OC/896D3 HDMI (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
GALAXY GF PGTX275-OC/896D3 HDMI (PCIExp 896MB)を新規書き込みGALAXY GF PGTX275-OC/896D3 HDMI (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

SLI+サウンドカード

2009/05/30 18:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GF PGTX275-OC/896D3 HDMI (PCIExp 896MB)

クチコミ投稿数:5件

このグラボでSLIを組み(合計6スロット占有?)、なおかつサウンドカードを挿せるマザーはありますか?サウンドカードは来月発売のMAYA44eを予定しています。どなたかご存知の方、お教え下さい。

書込番号:9626372

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/05/30 20:22(1年以上前)

まずSLIに対応していないことには始まりませんので、いまならX58でいいんですか?

書込番号:9626792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/30 21:16(1年以上前)

すみません。書きそびれました。すでに、i7 920 D0 を買っていますので、X58のみでお願いします。現在、マザーはFOXCONNのFlaming Blade を使用していますが、このマザーでは無理そうです。

書込番号:9627061

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/05/30 21:49(1年以上前)

これSLIサポートしてるし、一番上にPCIEx×1(MAYA44e用)ありますよね??

あとは赤のとこに挿せば3スロット分あると思うんだけど(確かに下はマザーからはみ出すかも?)、何を心配しているんですか??

書込番号:9627237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/30 22:06(1年以上前)

richanさん、ご回答ありがとうございます。すみません…PCI-Eスロットをひとつ見落としていました。ただ、一番下のPCIスロットの右下にUSBポートが2つあります。SLIにすると2つとも塞がってしまいますよね?

書込番号:9627341

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/05/30 22:55(1年以上前)

USBの接続コネクタってそんなに大きくないので大丈夫かなとおもって書きましたがどうなんでしょうね?
おそらくいけるかと…。

書込番号:9627619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/31 12:29(1年以上前)

とりあえず今はグラボ一枚しかないので、来月買ってやってみようと思います。
richanさん有難うございました!!

書込番号:9630028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/06/09 19:39(1年以上前)

続報です。やっともう一枚買えたので、ワクワクしながら装着…!!!…なんと電源が干渉して付きませんでした…私のケースはCOSMOS Sですが、電源を下に装着するタイプです。
ATX電源の高さは規格で決まっているらしく、全て86ミリで統一されているようです。このグラボでSLIを考えてる人(いるのか?)は下に電源をつけるケースは避けたほうがいいと思います。以上人柱報告でした。

書込番号:9674931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GALAXY > GALAXY GF PGTX275-OC/896D3 HDMI (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY GF PGTX275-OC/896D3 HDMI (PCIExp 896MB)
GALAXY

GALAXY GF PGTX275-OC/896D3 HDMI (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

GALAXY GF PGTX275-OC/896D3 HDMI (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング