『これから購入予定ですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のオークション

DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)

『これから購入予定ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)」のクチコミ掲示板に
DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)を新規書き込みDD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これから購入予定ですが・・・

2010/08/09 00:28(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)

クチコミ投稿数:20件

fujitsuのLX50jには 対応してますでしょうか? やはり2枚を一度に替えた方がいいんでしょうか?

書込番号:11737363

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/09 00:36(1年以上前)

 japan11102001さん、こんにちは。

「対応情報|FUJITSU(富士通) FMV-DESKPOWER LX LX50J FMVLX50J」
 http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=47289
 上記の一覧によると対応しています。
 最大の2GBにされるのなら、一度に作業された方がいいのではないでしょうか。

書込番号:11737390

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2010/08/09 07:29(1年以上前)

カーディナルさん ありがとうございました。早速購入してみます。

書込番号:11737922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/16 10:48(1年以上前)

 japan11102001さん、はじめまして、こんにちは。

 私も、同機種のPCを愛用してまして、512MBにメモリーをしばらく前に増設して、使用していますが、最近PCの動きが重く感じられるので、メモリーの増設を考えていました。長く使用していて、愛着があるので、もうしばらく現役で頑張って欲しいと思っているので、更なるメモリーの増設を考えていたところです。

 その後、状況はどうでしょうか?2GBにしてみたのですか?それと参考までに、どこで購入したか、教えていただけると、うれしいのですが。
 よろしくお願いします。

書込番号:12067597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/11/06 23:35(1年以上前)

お返事送れて大変申し訳ございません。相当快適になりました。

書込番号:12175736

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)
バッファロー

DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング