『このメモリーでよいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のオークション

DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)

『このメモリーでよいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)」のクチコミ掲示板に
DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)を新規書き込みDD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このメモリーでよいのでしょうか?

2011/07/25 17:05(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)

スレ主 panda@01さん
クチコミ投稿数:163件

バッファローで検索したもの

今使用しているメモリー

現在DellのOptiplex GX260 というPCを使用し、メモリの増設を考えています。
バッファローの検索でこのメモリーに行き着いたのですが
今刺さっているメモリーには「PC2100」と書いてあります。
今刺さっているメモリーは、すべて抜いて、1Gを2枚刺そうと考えているのですが
こちらの商品でよろしいのでしょうか?

バッファローの検索に「DD266-1G (DDR PC2100 1GB)」というのもあって、これだと
今まで通りの「PC2100」だし・・・どれが使用できるメモリーなのかよくわかりません。

よろしくお願いします。

書込番号:13294435

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/07/25 17:19(1年以上前)

>こちらの商品でよろしいのでしょうか?

はい。
バッファローの検索に出てくる型番に「DD400-1G」があるので大丈夫です。

書込番号:13294467

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/07/25 17:29(1年以上前)

DDR333(PC2700)やDDR400(PC3200)はDDR266(PC2100)に対し互換性があるということ。

書込番号:13294491

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 panda@01さん
クチコミ投稿数:163件

2011/07/25 21:30(1年以上前)

kanekyoさん
すばやい返信有難うございます!
コレでいいのですね!安心して購入できます。助かりました。

Hippo-cratesさん
有難うございます。pc3200も使えるのですね。助かりました。



おふた方大変有難うございました。

書込番号:13295349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)
バッファロー

DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

DD400-1G/E (DDR PC3200 1GB)をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング