『j4494のメモリ増設』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 登録

D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の価格比較
  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様
  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のレビュー
  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のクチコミ
  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の画像・動画
  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のピックアップリスト
  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のオークション

D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の価格比較
  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様
  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のレビュー
  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のクチコミ
  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の画像・動画
  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のピックアップリスト
  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

『j4494のメモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)」のクチコミ掲示板に
D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)を新規書き込みD2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

j4494のメモリ増設

2011/06/05 11:44(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

スレ主 NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件

emachinesのj4494にこのメモリを増設することはできますか?
超初心者なので詳しく教えていただけたらうれしいです。

もうひとつ教えてほしいのですが、デュアルチャネルというのは同じメモリーが二枚ささっているということなのですか?

変な質問ですがおねがいします。

書込番号:13093747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/06/05 11:55(1年以上前)

不可
SODIMMでは形状があいません。DIMMで探してください。
SODIMMは、ノートPCなどに用いられることが多いです

書込番号:13093796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2011/06/05 15:22(1年以上前)

デュアルチャネルに関しては、2車線道路に2台の車が並んで走っている状態です。
片側の車線に2台走っている状態は言いません。

PCの設計にも関係してくるので、2枚あればデュアルチェネルになるということではありません。

書込番号:13094454

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件

2011/06/05 16:45(1年以上前)

DIMMでさがしてみます。デュアルチャネルもわかりやすく教えていただきありがとうございました。

書込番号:13094697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)
バッファロー

D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング