『M2A-VM HDMIマザーとの相性』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 登録

D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の価格比較
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のレビュー
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のクチコミ
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の画像・動画
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のピックアップリスト
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のオークション

D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の価格比較
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のレビュー
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のクチコミ
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の画像・動画
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のピックアップリスト
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

『M2A-VM HDMIマザーとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)」のクチコミ掲示板に
D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)を新規書き込みD2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

M2A-VM HDMIマザーとの相性

2011/08/28 03:01(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

スレ主 stgcさん
クチコミ投稿数:3件

初めまして。
こちらのメモリを購入しようと検討しているのですが、
M2A-VM HDMIというAMDマザーとの相性が気になり購入に踏ん切ることが出来ません。
何方かご存じの方いらっしゃればお教えくださると助かります。

書込番号:13427551

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/28 03:25(1年以上前)

BuffaloのメモリはメーカPCに対してでないとあまり意味がないので他のを選んだ方がいいと思いますよ。
製品ページにはQVLもあるのでM/Bメーカが検証したメモリを見てみるのがいいでしょう。

http://www.asus.com/Motherboards/AMD_AM2/M2AVM_HDMI/#MSL

D2/N800-2G/Eでも動くとは思いますけど。

書込番号:13427573

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28320件Goodアンサー獲得:2474件

2011/08/28 05:21(1年以上前)

このメモリーは所謂「ノート用」ですM2A-VM HDMIには使えません!。
「240-pin DIMM, Max. 8 GB, DDR2 800/667/533 Non-ECC,Un-buffered Memory」
です。

書込番号:13427635

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 stgcさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/28 06:23(1年以上前)

甜さん、沼さん、レスありがとうございます。
初心者丸出しでした、こちらのメモリがノート用とは全く気づきませんでした・・・
「DIMM DDR2」のカテゴリから良さそうな商品を選びたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:13427685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)
バッファロー

D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング