『FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wで』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 登録

D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の価格比較
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のレビュー
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のクチコミ
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の画像・動画
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のピックアップリスト
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のオークション

D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の価格比較
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のレビュー
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のクチコミ
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の画像・動画
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のピックアップリスト
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

『FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wで』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)」のクチコミ掲示板に
D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)を新規書き込みD2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50Wで

2012/04/04 16:19(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

スレ主 sschfiさん
クチコミ投稿数:2件

このメモリは、タイトルに書いた機種で使えますか?
規格的にはあいそうですが、
どなたかご教示ください。

今使ってる2GBと一緒に使いたいです。

あとこのPCで4GBのメモリでも一緒に使えるか教えてください。

書込番号:14391432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/04/04 16:49(1年以上前)

その型番のメモリであっていると思います。

>あとこのPCで4GBのメモリでも一緒に使えるか教えてください。

PCがVistaのようなので、2GB+4GB=6GBにしても3GB程度までしか認識しないのでそんなに増設しても意味無いです。

書込番号:14391533

ナイスクチコミ!2


スレ主 sschfiさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/04 16:53(1年以上前)

ありがとうございます。
この2GBを買ってみようと思います。

書込番号:14391551

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/04/04 16:54(1年以上前)

最大メモリ搭載量は、4GBですね、
ですから2GB×2枚なら交換可能です、
参考URL
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000002600269/

もともと1GB×2枚ですので、4GBにしたいなら総取り替えになります、
また、4GB×2枚は不可でしょう。

この機種って、Vista 32bitじゃないんですか、それなら4GB以上積む意味はあまりないです。

書込番号:14391554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)
バッファロー

D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング