『寒冷地について』のクチコミ掲示板

2009年 6月 1日 発売

AQUA AWD-AQ4000

新型オゾン発生器や高速シャワーすすぎを搭載したドラム式洗濯乾燥機(洗濯9.0kg/乾燥6.0kg左開き)。価格は283,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQUA AWD-AQ4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ4000の価格比較
  • AQUA AWD-AQ4000のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ4000のレビュー
  • AQUA AWD-AQ4000のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ4000の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ4000のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ4000のオークション

AQUA AWD-AQ4000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 1日

  • AQUA AWD-AQ4000の価格比較
  • AQUA AWD-AQ4000のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ4000のレビュー
  • AQUA AWD-AQ4000のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ4000の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ4000のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ4000のオークション

『寒冷地について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ4000」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ4000を新規書き込みAQUA AWD-AQ4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

寒冷地について

2010/02/07 10:58(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ4000

スレ主 F410さん
クチコミ投稿数:6件

ここ何日か気温が下がり凍結の問題が有りますがどのように対処したらよいのでしょうか?

書込番号:10900191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8737件Goodアンサー獲得:1617件

2010/02/07 11:50(1年以上前)

こんにちは。
説明書42ページに事前対策、事後対処の方法が書いてあります。
購入前でしたらこちらから。
http://products.jp.sanyo.com/support/manual/pdf/AWD-AQ4000.pdf

書込番号:10900396

ナイスクチコミ!1


terara555さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/07 11:56(1年以上前)

もう少し取り説を見ましょうね(笑)

書込番号:10900420

ナイスクチコミ!1


スレ主 F410さん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/07 16:58(1年以上前)

了解です。見ましたが、ドラム自体の凍結も有るし脱衣室の温度も下がってるので部屋にファンヒーターで暖めてもう一度挑戦します。このところ連日真冬日が5日もマイナス5℃以下なのでかなりの家庭で同じ現象だと思いますよ、ありがとうございました。

書込番号:10901701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/02/07 21:44(1年以上前)

       こんばんは
       洗濯機は縦型で違いますけど凍結経験ありますよ。
       凍ってしまったのなら仕方ないですから、同じようにファンヒーターで部屋
       ごと温めると溶けます。
       後は説明書通りに作動させてやることになります。
       が、もう少し簡単作業で出来るようにして貰いたいとも思いました。
       寒冷地セットとかしておけば適当に作動して手間要らずで出来るようなら
       嬉しいですね。(少し面倒な感じがするので)

       我家の場合は換気を優先にしてますので部屋が必用以上に冷え切って
       しまうなんてことが普通だからです。
       水道の蛇口などは大丈夫でしたか?
       我家では、凍らせてしまった時、蛇口も割れてしまい交換しました。

書込番号:10903349

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 F410さん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/17 17:12(1年以上前)

あいがとうございました。とにかく、今年は寒く雪も多くて今日現在も寒く雪が降って大変な年です。やはりオリンピックイヤーですね、夏は、猛暑で豊作な年になりそうです。遅くなりましたが、参考になりありがとうございました。

書込番号:10955857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ4000
三洋電機

AQUA AWD-AQ4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 1日

AQUA AWD-AQ4000をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング