『廃ボトルトナーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 IPSiO SP C220Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IPSiO SP C220Lの価格比較
  • IPSiO SP C220Lのスペック・仕様
  • IPSiO SP C220Lの純正オプション
  • IPSiO SP C220Lのレビュー
  • IPSiO SP C220Lのクチコミ
  • IPSiO SP C220Lの画像・動画
  • IPSiO SP C220Lのピックアップリスト
  • IPSiO SP C220Lのオークション

IPSiO SP C220Lリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 3日

  • IPSiO SP C220Lの価格比較
  • IPSiO SP C220Lのスペック・仕様
  • IPSiO SP C220Lの純正オプション
  • IPSiO SP C220Lのレビュー
  • IPSiO SP C220Lのクチコミ
  • IPSiO SP C220Lの画像・動画
  • IPSiO SP C220Lのピックアップリスト
  • IPSiO SP C220Lのオークション

『廃ボトルトナーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IPSiO SP C220L」のクチコミ掲示板に
IPSiO SP C220Lを新規書き込みIPSiO SP C220Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 廃ボトルトナーについて

2010/02/01 17:28(1年以上前)


プリンタ > リコー > IPSiO SP C220L

クチコミ投稿数:2件

今回、カラーレーザーを初めて購入しようと思っています。
それでなのですが、トナーは分かるのですが、廃トナーボトルは何の為に有って、どのような役割か教えてください。
要するに廃トナーボトルとは何かを質問します。
分かる方にはくだらない質問だと思いますが、お答えよろしくお願いします。

書込番号:10872034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2010/02/01 17:37(1年以上前)

トナーは、微粒をレザーや熱などで、印刷に使用します。
そのさいに、すべての粒が使用されるわけではなく、いくぶんかは無駄が出てしまいます。
これを放置しておいては、印刷時の汚れや積まるなど故障のもととなります。
インクジェットであれば、ヘッド掃除などで廃インクトレイがあるのですが、交換するようなことはあまり無いのですが。

書込番号:10872068

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2010/02/01 17:55(1年以上前)

廃トナーボトルはトナーのゴミを集めておく容器です。
消耗品の一つで再利用は出来ません。
http://www.ricoh.co.jp/support/faq/m_prn/MP07003.html

書込番号:10872137

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/02/01 18:08(1年以上前)

バーシモン1wさん、ひまJINさん、ありがとうございました。
お二人のおかげで分かりました。
ありがとうございました。

書込番号:10872186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > IPSiO SP C220L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替え検討中です。 3 2011/08/16 23:30:36
使い勝手が↓ 0 2010/04/23 19:20:35
なんかこの安さ… 4 2010/03/27 23:57:51
廃ボトルトナーについて 3 2010/02/01 18:08:35
トナーについて・・・ 1 2009/11/11 22:54:01
220と220Lとの違いは 2 2009/10/20 17:45:31
官製はがきの印刷について 1 2009/12/04 14:43:59
@niftyストアで17,980円 9 2009/12/23 18:28:39

「リコー > IPSiO SP C220L」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IPSiO SP C220L
リコー

IPSiO SP C220L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 3日

IPSiO SP C220Lをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング