『なんかこの安さ…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 IPSiO SP C220Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IPSiO SP C220Lの価格比較
  • IPSiO SP C220Lのスペック・仕様
  • IPSiO SP C220Lの純正オプション
  • IPSiO SP C220Lのレビュー
  • IPSiO SP C220Lのクチコミ
  • IPSiO SP C220Lの画像・動画
  • IPSiO SP C220Lのピックアップリスト
  • IPSiO SP C220Lのオークション

IPSiO SP C220Lリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 3日

  • IPSiO SP C220Lの価格比較
  • IPSiO SP C220Lのスペック・仕様
  • IPSiO SP C220Lの純正オプション
  • IPSiO SP C220Lのレビュー
  • IPSiO SP C220Lのクチコミ
  • IPSiO SP C220Lの画像・動画
  • IPSiO SP C220Lのピックアップリスト
  • IPSiO SP C220Lのオークション


「IPSiO SP C220L」のクチコミ掲示板に
IPSiO SP C220Lを新規書き込みIPSiO SP C220Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

なんかこの安さ…

2010/03/27 22:49(1年以上前)


プリンタ > リコー > IPSiO SP C220L

クチコミ投稿数:8件

なんかこの安さ…
怪しいな
これとどいたらすぐ印刷できる?
消耗品以外にお金かかる?
別で何々を買わなきゃ印刷できないとか
そういうことはない?
ないんだったらこれ傑作だわ!
即購入しよう!(回答待ち)
リコーに感謝

書込番号:11150546

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/03/27 23:00(1年以上前)

トナー1色5000円とのこと。4色で20000円なり、
?新品買ったが安い^^

でも、過去のクチコミでは悪は無いですね。
皆さんご購入の様子・・

書込番号:11150632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/03/27 23:00(1年以上前)

スレ主さんの実年齢層が解りませんけどプリンタ業界の常識(罠)なんかが
ご存じであれば問題ないかと。
この機種は勿論持ってませんが、
普通はすぐ使えるでしょうけど、インク(この機種ですとトナーですかね)
のサイズがお試し版ってことで小さいのが入ってたりすることがあるですよ。
それと廉価版モデルは使い捨てる覚悟で使うのがよろしいかと。
壊れたとき下手に修理出すより買った方が安く済むことが多いです
又トナー代金一式(色毎にいくつかあるならですが)を大きい?サイズので
購入するとあっという間にプリンタ代金越える勢いでお金かかります。


書込番号:11150635

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/03/27 23:32(1年以上前)

付属品なんて人に聞かなくてもメーカーのHPにちゃんと載ってるじゃん。

書込番号:11150836

ナイスクチコミ!2


PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:45件

2010/03/27 23:57(1年以上前)

本品のみで勿論プリントできますよ〜
トナーの量は、通常品の半分程度とのことですけど
前インクジェットに比べて比較にならないスピードと満足ですよ

ご存知と思いますが、IPSiO SP C220の方が最初のトナー量が多いらしいです。

書込番号:11150980

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リコー > IPSiO SP C220L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替え検討中です。 3 2011/08/16 23:30:36
使い勝手が↓ 0 2010/04/23 19:20:35
なんかこの安さ… 4 2010/03/27 23:57:51
廃ボトルトナーについて 3 2010/02/01 18:08:35
トナーについて・・・ 1 2009/11/11 22:54:01
220と220Lとの違いは 2 2009/10/20 17:45:31
官製はがきの印刷について 1 2009/12/04 14:43:59
@niftyストアで17,980円 9 2009/12/23 18:28:39

「リコー > IPSiO SP C220L」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IPSiO SP C220L
リコー

IPSiO SP C220L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 3日

IPSiO SP C220Lをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング