『変な味・・・』のクチコミ掲示板

2009年 4月 6日 登録

ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741の価格比較
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741のスペック・仕様
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741のレビュー
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741のクチコミ
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741の画像・動画
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741のピックアップリスト
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741のオークション

ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741ネスレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 6日

  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741の価格比較
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741のスペック・仕様
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741のレビュー
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741のクチコミ
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741の画像・動画
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741のピックアップリスト
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741

『変な味・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741を新規書き込みネスカフェ ドルチェ グスト MD9741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

変な味・・・

2010/03/19 19:40(1年以上前)


コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741

スレ主 K...さん
クチコミ投稿数:7件

旧型のMD9740なんですが、今日家に届きワクワクしながら
一回目のコーヒーを作ってみたんですが、飲んでみると
ものすごく変な味で言葉では言い表せないような
しいて言うならば人工的なよくわからない味になってしましました
これは作り方を間違えているんでしょうか?
それとも元々このような味なのか、侮辱するつもりはないのですが
みなさんどうかお答えください

書込番号:11109638

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/21 10:53(1年以上前)

私もこの商品が気にはなっているのですが、
カプセル(=コーヒー豆、粉)が専用のものということなので、
肝心のコーヒーそのものがどうなのかがという点が重要ですよね。
味香りにこだわる人には向かないということなんでしょうか・・

書込番号:11117732

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/21 12:52(1年以上前)

MD9741使用していますが、使用前に説明書通りにクリーニングしましたか。
自分も数日前に購入しましたが、使用前や長期使用しない時にはクリーニング(湯通し)する様にとなっています。

まだ、1杯しか飲んでいませんが、結構おいしかったです。

書込番号:11118219

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 K...さん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/21 14:34(1年以上前)

回答ありがとうございます
当方それほど味を気にするタイプではないんですが
いつも缶コーヒーをよく飲みますし
でもやはり飲めたものじゃない感じです
一度ブンガクさんの言うとおり念入りによく洗ってみたいと思います

書込番号:11118593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2010/03/22 07:01(1年以上前)


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/05 01:18(1年以上前)

購入検討中です。簡単なところがいい!
だけど、試飲したところ、カプチーノは脱脂粉乳味でおいしくない。
ちょっとがっかり。スタバの味を期待してはいけませんね。
でも、コーヒーはまずまず。
うーん、悩みます。

書込番号:11189646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/25 00:08(1年以上前)

先週、ネスプレッソシティズというコーヒーメーカーで試飲してきました。
これはおいしい!!! で、即購入してしまいました。

グストを購入する予定でしたが、試飲した結果、ネスプレッソになりました。
(手間もカプセルの値段もほぼ同じですが、本体価格は1万円高いです・・・)

ネスプレッソは世界中で販売されているブランドで、
グストやドルチェはネスレ日本だけのブランドだそうです。

グストもいいですが、ネスプレッソにはまったくかないません。
また、グストのカプチーノはミルクが粉っぽくて、いまいちです。
しかしこれは、クリーマーを別途購入して使えば、グストでもかなりいけるのでは
と思います。

シティズはカプチーノができないので、別途クリーマー(エアロチーノ)を買いました。
一手間増えますが、これらで作るカプチーノはスタバも凌ぎますよ!ご参考まで。

書込番号:11277349

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741
ネスレ

ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 6日

ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング