『水タンクと本体の接合部分なからの水漏れ修理』のクチコミ掲示板

2009年 4月 6日 登録

ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741の価格比較
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741のスペック・仕様
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741のレビュー
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741のクチコミ
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741の画像・動画
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741のピックアップリスト
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741のオークション

ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741ネスレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 6日

  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741の価格比較
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741のスペック・仕様
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741のレビュー
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741のクチコミ
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741の画像・動画
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741のピックアップリスト
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741

『水タンクと本体の接合部分なからの水漏れ修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741を新規書き込みネスカフェ ドルチェ グスト MD9741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741

スレ主 E-Fourさん
クチコミ投稿数:66件

本体部分

平成22年の春から約1年半くらい経過にました。特に朝の忙しい時にすぐに出来たてのコーヒーが飲め便利に使用しておりました。
先日から水タンクと本体の接合部分なからの水漏れで本体受け皿に水が溜まるようになりました。困まっていたところドルチェグストのホームページのQ&Aで該当する項目があり早速サービスセンターに問い合わせてみました。翌日に宅配業者が引き取り1週間後に修理完了して届きました。サービスセンターの対応も良く、購入時にドルチェグストクラブ入会の特典で保証期間が1年延長になっており無料で修理出来ました。
修理完了の本体の接合部を見ると形状が変わっていました。(山の頂上の面積が小さくなってゴムの部分が見えなくなっていました)
とりあえず画像をアップしました。

書込番号:13481448

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/01/08 10:36(1年以上前)

僕も同箇所から水漏れしましたが、保証期間外ということで修理代金は7千円ぐらいと言われました。
買ったときでも1万2千円で最近は8〜9千円の商品の修理が7千円???
1〜2年の使い捨てで考えないといけないのか?
普通こんな設計ミス的な修理は無償なんじゃないの?
がっかりです。水が漏れるだけで使えるけど、カプセル使い切ったら捨てます。

書込番号:13995106

ナイスクチコミ!8


スレ主 E-Fourさん
クチコミ投稿数:66件

2012/01/14 10:22(1年以上前)

ロビー2012さん、こんにちは!
水漏れしましたか?
メーカーも水漏れ対策としてデザインを変更しているので認識はしている事でしょう。
未だ家電店で陳列している商品は製造年月日が古いからか以前のデザインです。
たぶん最近製造のMD9741は変更になっていることでしょう!

車なら絶対リコールなのに家電ではユーザーは泣き寝入りということでしょうか?
ロビー2012さんも修理費用が7000円になるということはピッコロが1万円弱で購入できることを考えると微妙ですね!
コーヒーの味は悪くないのに残念です。
この件でネスカフェさんからユーザーが離れない事を願います。

書込番号:14020424

ナイスクチコミ!6


RUNDA'さん
クチコミ投稿数:52件

2013/05/13 16:34(1年以上前)

今やっている全機種値下げセールのこの機種を購入しましたがゴムパッキンが見えている古い型のようですね

在庫一掃セールのようです

書込番号:16128922

ナイスクチコミ!0


スレ主 E-Fourさん
クチコミ投稿数:66件

2013/05/14 21:14(1年以上前)

RUNDA‘さん、こんばんは!
MD9471を購入して3年が経過して修理後は水漏れせずに快調です。

確かに購入後1年過ぎての修理でしたが、その後に気を付けて同機種を量販店等で接合箇所を見ましたが、依然と旧タイプでした。
改善されていない事に驚きだから写真をアップしました。

ドルチェグストは便利に使っていますが故障が判明してているのに目に見えて改良していないところが家電の甘さと感じました。
自動車ならリコール回収修理しています。
車と違って家電は命を乗せていないからでしょうか?

カプセルを大量に買っているので壊れたら新機種を購入すると思います。

書込番号:16133347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741
ネスレ

ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 6日

ネスカフェ ドルチェ グスト MD9741をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング