『予約』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ

カメラ本体とバッテリーグリップの外観にチタンカラーを採用したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ「PENTAX K20D」の限定モデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのスペック・仕様

※ボディ+バッテリーグリップ D-BG2 チタンカラー+専用リチウムイオン充電池 D-LI50 のセットです

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの価格比較
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの買取価格
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのレビュー
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのオークション

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの価格比較
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの買取価格
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのレビュー
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのオークション


「PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディを新規書き込みPENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

予約

2009/04/13 21:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ

スレ主 若空潮さん
クチコミ投稿数:199件

既に予約された方、どちらで、お幾らでしたか?
ネットでの最安値で予約しようと思ったのですが、全国1,000台限定なので実績のある大手でないと実際入って来ないとの話を聞きましたが・・・

書込番号:9389688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/13 21:27(1年以上前)

若空潮さん^^ こんばんは

予約もしてなく買い替えもしませんが
通販では富士カメラが送料込みで86,100円(税込)です。現時点の最安値です。
ポイントも付くようです。

http://www.fuji-group.biz/products/p-38797.html
この商品は 2009年4月24日 金曜日 に入荷予定です。

書込番号:9389710

ナイスクチコミ!4


スレ主 若空潮さん
クチコミ投稿数:199件

2009/04/14 06:07(1年以上前)

take a pictureさん 

ありがとうございました。
私が予約した大型量販店の値段(ポイント分を差し引いた値段)とは約5,000円の開きがありますね。
ネットで買えるのなら・・・そうしようかな?と悩むところです。
ただもし初期不良などあると、ネットは面倒くさいしなあ(直でメーカーとやらなきゃ行けない)

書込番号:9391604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/14 12:33(1年以上前)

私はマップカメラで予約したんですが、あそこはいつも発売日まで価格がわかりません。
手持ちのK20Dを下取りに出す関係でマップで予約しましたが、しがらみの無い方は価格
のはっきりした店がお勧めですね。若空潮さんが、どの店で予約されたのか分りませんが
ペンタオンラインショップが99800円ポイント10%ですから、それより高い店はやめた
方がいいと思いますよ。

書込番号:9392509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのオーナーPENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの満足度5

2009/04/15 07:06(1年以上前)

あら、こちらにも似たスレが...
私はアライカメラで注文しましたが、思いとどまりました。
送料無料 \84,800 です。現在、通販では最安値では?

書込番号:9396497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング