『耐久性の問題?』のクチコミ掲示板

2009年 4月 7日 登録

CMB6

  • 抽出と保温を別々のヒーターで行う「デュアルヒーティングシステム」を採用したコーヒーメーカー。
  • 約94度の抽出温度と約80度の保温温度で味わいを引き立て、保温プレートには、独立した温度制御機能をもつPTCヒーターを搭載。
  • 9つの穴からシャワー状にお湯が出る「シャワードリップ」により、コーヒーパウダーにまんべんなくお湯を注いでムラのない味わいに。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

容量:6杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(ミルなし) CMB6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMB6の価格比較
  • CMB6のスペック・仕様
  • CMB6のレビュー
  • CMB6のクチコミ
  • CMB6の画像・動画
  • CMB6のピックアップリスト
  • CMB6のオークション

CMB6デロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 4月 7日

  • CMB6の価格比較
  • CMB6のスペック・仕様
  • CMB6のレビュー
  • CMB6のクチコミ
  • CMB6の画像・動画
  • CMB6のピックアップリスト
  • CMB6のオークション

『耐久性の問題?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMB6」のクチコミ掲示板に
CMB6を新規書き込みCMB6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

耐久性の問題?

2010/11/29 12:08(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > CMB6

クチコミ投稿数:29件

使用して半年で、水漏れして使えなくなりました。
とても美味しいコーヒーが数分で出来、温度も高い状態で冷めにくくて良かっただけに残念です。
デュアルヒーティングは壊れやすいのかな。
もう少し安くなれば、また買いたいと思う商品です。
色も綺麗ですし(赤を使用)何よりステンレス面なのと、大きさもコンパクトなのがいいですね。

書込番号:12294197

ナイスクチコミ!1


返信する
Actrainさん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/12 22:16(1年以上前)

10日の朝に底から水漏れしました.購入してちょうど1年でした.デロンギのサービスセンターに電話したら,無償で,郵送費もデロンギの負担で修理してもらえることになりました.何か不具合があったのではと推測しています.トラブルがあった方はデロンギに相談してみては如何でしょうか?

書込番号:13002001

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2011/05/13 12:51(1年以上前)

Actrainさん、ご返信ありがとうございます。
故障の際はメールで修理申込みを行いましたが、その後デロンギから連絡もなく、当方も毎日使う物なので急いでた為、別の物を購入し邪魔になったので捨ててしまいました。
気にいってましたけれど…。電話の方にすれば良かったのですね。

どうもありがとうございました。

書込番号:13003705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/27 20:24(1年以上前)

自分は、初期不良(ショートしました)で交換してから、1年と少しでやはり水漏れで廃棄しました。
コンパクトなデザインは良かったんですが、。

書込番号:13820611

ナイスクチコミ!1


hoppy_TKさん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/14 18:18(1年以上前)

本件、ご報告させて頂きます。
私も2年くらい使用し、水漏れが発生しました。
内部をあけてみたところ、ヒータの片側電極が暖めた水を送るサイフォン部のシリコンチューブに接触しており、ここが溶けておりました。
材質がシリコンチューブのため、耐熱温度は180℃位かと思いますので、電極がその温度以上となって溶けたようです。
ちなみにこの電極はガラエポの耐熱チューブにて覆っておりましたが、このチューブも熱で焦げておりました。
電極は初めからシリコンチューブに接触する構造でした。
今まで普通に使用できたことを考えますと、何らかの影響で端子部の温度が上昇したことが要因と推測できます。
ちなみに我が家では一回ブレーカが落ちたのですが、今考えてみれば漏電でしたね。。。
その後は、市販のシリコンにてチューブの穴を補修し、水漏れで錆びた端子を磨いて、無理矢理シリコンチューブから離して使用しております。
以上、ご報告まで。

書込番号:13892074

ナイスクチコミ!3


N.Sunさん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/14 05:08(1年以上前)

水漏れ 修理方法掲載します。
チューブは耐熱を使って下さい。

書込番号:14151417

ナイスクチコミ!2


N.Sunさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/02 07:56(1年以上前)

修理した際のブログアップします。水漏れ修理です。
http://ingrammother.blogspot.com/2012/02/cmb6-rd.html

書込番号:14227361

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > CMB6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CMB6
デロンギ

CMB6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 4月 7日

CMB6をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング