『少量の場合について』のクチコミ掲示板

2009年 4月 7日 登録

CMB6

  • 抽出と保温を別々のヒーターで行う「デュアルヒーティングシステム」を採用したコーヒーメーカー。
  • 約94度の抽出温度と約80度の保温温度で味わいを引き立て、保温プレートには、独立した温度制御機能をもつPTCヒーターを搭載。
  • 9つの穴からシャワー状にお湯が出る「シャワードリップ」により、コーヒーパウダーにまんべんなくお湯を注いでムラのない味わいに。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

容量:6杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(ミルなし) CMB6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMB6の価格比較
  • CMB6のスペック・仕様
  • CMB6のレビュー
  • CMB6のクチコミ
  • CMB6の画像・動画
  • CMB6のピックアップリスト
  • CMB6のオークション

CMB6デロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 4月 7日

  • CMB6の価格比較
  • CMB6のスペック・仕様
  • CMB6のレビュー
  • CMB6のクチコミ
  • CMB6の画像・動画
  • CMB6のピックアップリスト
  • CMB6のオークション

『少量の場合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMB6」のクチコミ掲示板に
CMB6を新規書き込みCMB6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 少量の場合について

2011/12/04 00:43(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > CMB6

スレ主 aym1104さん
クチコミ投稿数:10件

こちらの商品の購入を検討しています。

家でコーヒーを飲むのは私と主人の2人だけなのですが、1〜2杯分だけを美味しくいれることは可能でしょうか?

薄いということはないでしょうか…?

教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:13846800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/12/04 02:12(1年以上前)

http://www.delonghi.co.jp/cmb6/index.html によると、「2つのヒーターで、おいしさも倍増」、「ムラなく、しっかり抽出」をポイントとして謳っているので、1〜2杯分だけでも美味しくいれることができそうです。
 【取扱説明書】(6ページ) http://www.delonghi.co.jp/system/guides/84/original/CMB6_IB_DCI-91122P_TN.pdf?1278902687

書込番号:13847060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2011/12/04 12:16(1年以上前)

昨日購入しました。
ウチも普段は.自分と嫁の二人です。
以前使っていた機種よりも.若干薄いですね。
でもそれはコーヒーの量で調整可能だと思います。
それより気になるのは.コーヒーの温度です。
まだ二杯分以上を作ったことないですが
二人分くらいでは.正直ぬるいです。

書込番号:13848209

ナイスクチコミ!2


みっぷさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/11 21:57(1年以上前)

使用して約半年。
安いのと比較したら間違いなくムラなく入れられます。
なので薄いと感じたらコーヒーの好みの量に増やせば、毎回好みの味になると思います。
我が家も2人で2〜3人前を入れますが、おいしく飲めています。
温度も気になりません。(気になるようだったら、コップをレンジでチンしてみては!?)

書込番号:13880393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デロンギ > CMB6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMB6
デロンギ

CMB6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 4月 7日

CMB6をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング