『プリセットメニューについて』のクチコミ掲示板

iida G9

プロダクトデザイナー岩崎一郎氏のデザインを採用したスライドタイプの3.0型液晶搭載携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 4月17日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:319万画素 重量:128g iida G9のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリセットメニューについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G9」のクチコミ掲示板に
iida G9を新規書き込みiida G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 プリセットメニューについて

2009/09/30 15:43(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G9

スレ主 uk-hiさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
先日ずっと欲しがったG9を白ロムで購入しました。
まだ、ロック解除にauショップには行っていないので、使用はしていません。

質問なんですが、白ロムのせいか、データフォルダーの中には、何も入っていない状態のようです。
以前の携帯は、メーカーサイトからプリセットメニューを再ダウンロードできたのですが、
このG9はプリセットメニューを再ダウンロード出来るのでしょうか?
iidaのサイトを見てもわかりませんでした。

よろしくお願いします。


書込番号:10236765

ナイスクチコミ!0


返信する
longslopeさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:24件

2009/09/30 17:21(1年以上前)

iidaのG9でも可能かはわかりませんが、ソニー・エリクソンのサイト、「PlayNow」の下の方に「プリセット再ダウンロード」があり、一度削除した物をダウンロードして元に戻せます。

書込番号:10237125

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2009/09/30 19:04(1年以上前)

longslopeさんのおっしゃるとおり、PlayNowから入手することができます。
PlayNowへはiidaにリンクがありますが、以下から直接行けます。
http://m.sonyericsson.co.jp/ez/sn3k/index.php

書込番号:10237528

ナイスクチコミ!1


スレ主 uk-hiさん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/01 00:04(1年以上前)

longslopeさん、古狸庵さん。返信ありがとうございました。
ロック解除も終わり、早速ソニーエリクソンのHPにて
ダウンロードできました。
本当にありがとうございました!
またこれからもわからないことがあれば、教えてくださいね。

書込番号:10239426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida G9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
閲覧履歴 1 2011/12/16 16:48:54
iida の液晶フイルム 0 2011/05/05 3:18:48
再起動 0 2010/10/31 13:13:56
長文メールの文字化け 6 2010/09/25 20:01:59
まだまだ 2 2010/09/19 12:38:45
探してます! 4 2010/07/06 22:41:04
ありました! 0 2010/07/04 21:05:19
見つけました。 0 2010/06/20 20:50:08
名古屋市北区近辺で探しています。 5 2010/07/08 17:03:34
iPod touchとのBluetoothヘッドセット同時接続 7 2010/08/17 21:34:52

「その他メーカー > iida G9」のクチコミを見る(全 2295件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G9
その他メーカー

iida G9

発売日:2009年 4月17日

iida G9をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)