『ご存じの方おられますか?』のクチコミ掲示板

iida G9

プロダクトデザイナー岩崎一郎氏のデザインを採用したスライドタイプの3.0型液晶搭載携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 4月17日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:319万画素 重量:128g iida G9のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ご存じの方おられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G9」のクチコミ掲示板に
iida G9を新規書き込みiida G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ご存じの方おられますか?

2010/04/24 22:15(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G9

クチコミ投稿数:9件

初めて書き込みさせて頂きます。
他にも書き込みされている方がおられましたが、私もG9を購入したく色々と探してみました。しかし、在庫切れで手に入れる事が出来ません…。
東京都内で在庫のあるauショップや取扱店をご存じの方、おられましたらお教え下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:11276777

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件 iida G9のオーナーiida G9の満足度4

2010/04/24 22:33(1年以上前)

色は何色でしょう?

書込番号:11276865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/04/24 22:39(1年以上前)

あったら便利はなくても平気さん、返信ありがとうございます。
G9の色ですが、シルバーを探しています。

書込番号:11276897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件 iida G9のオーナーiida G9の満足度4

2010/04/28 16:30(1年以上前)

在庫のある店が分かりました。
まだお探しでしょうか?

書込番号:11291662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/04/28 17:40(1年以上前)

あったら便利はなくても平気さん、再度の返信ありがとうございます。
いろいろと探しましたがどこも在庫なしでした…。半分諦めになってきて、auの新機種が発表されたらその中から気に入った機種を選ぼうかとここ数日は考えています…。

書込番号:11291862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件 iida G9のオーナーiida G9の満足度4

2010/04/28 18:00(1年以上前)

トヨタ西東京カローラの桜ヶ丘PiPitにありましたよ。
府中や堀之内にもあるかも。

電話して聞いてみてはいかがでしょうか?

PiPitはトヨタディーラーが運営している
au専売のショップです。
量販店と違い、解約や料金プランの変更など
auショップと同等の業務を
していますよ。

書込番号:11291936

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/04/29 22:00(1年以上前)

あったら便利はなくても平気さん、貴重な情報ありがとうございました。
教えて頂いた中で、府中のPiPitに探していたG9のシルバー有りましたので、早速取り置きをお願いしました!(仕事の都合で来週末まで時間がとれそうにないので…。)
色々なauショップに問い合わせても何処にも在庫が無かったので、まさかPiPitに有るとは思っていませんでした…。
有れば便利はなくても平気さん、何度もの返信、かつ貴重な情報を頂き本当にありがとうございました!

書込番号:11297587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件 iida G9のオーナーiida G9の満足度4

2010/04/29 22:18(1年以上前)

見つかってよかったですね^^

auショップと違い、あまり認知度がないので
在庫を探している時はPiPitは狙い目ですよー。

ショップのようにコンテンツ(ナビウォークとかEZフラッシュとか)に
半強制的に加入させられることもないのもいいですね。
(ショップでのコンテンツの加入は最近少ないようですが…)

これも認知度が低いからでしょうが、ショップと違い
待たされることがほとんどありませんw
修理などの際に個人的には愛用しています。

書込番号:11297709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/05/10 11:30(1年以上前)

あったら便利はなくても平気さん、報告が遅くなりすいません。
昨日、あったら便利はなくても平気さんに教えて頂き取り置きを依頼していたピピットに行き、念願のG9を手に入れました!言われてた様に混んでなく(他にお客はいませんでした。)、またコンテンツに半強制的に加入させられる事もありませんでした。
お店の方と話していると「最近になってからG9の問い合わせが多い。」と言ってました。また「auショップで在庫が亡くなった商品もピピットには案外残っている事が多いから穴場ですよ!」と言ってました。
今回、あったら便利はなくても平気さんからの書き込みのおかげで念願のG9を手に入れる事が出来ました。
あったら便利はなくても平気さん、本当にありがとうございました!

書込番号:11342844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件 iida G9のオーナーiida G9の満足度4

2010/05/10 21:47(1年以上前)

ひばっこさん

よかったですね^^
お役に立てて光栄です。
G9は充電台とも一体的なデザインでホントに
優れた携帯ですよね。

大事になさってください^^

書込番号:11344696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida G9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
閲覧履歴 1 2011/12/16 16:48:54
iida の液晶フイルム 0 2011/05/05 3:18:48
再起動 0 2010/10/31 13:13:56
長文メールの文字化け 6 2010/09/25 20:01:59
まだまだ 2 2010/09/19 12:38:45
探してます! 4 2010/07/06 22:41:04
ありました! 0 2010/07/04 21:05:19
見つけました。 0 2010/06/20 20:50:08
名古屋市北区近辺で探しています。 5 2010/07/08 17:03:34
iPod touchとのBluetoothヘッドセット同時接続 7 2010/08/17 21:34:52

「その他メーカー > iida G9」のクチコミを見る(全 2295件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G9
その他メーカー

iida G9

発売日:2009年 4月17日

iida G9をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)