『メール画面の背景色は変更できる?』のクチコミ掲示板

iida G9

プロダクトデザイナー岩崎一郎氏のデザインを採用したスライドタイプの3.0型液晶搭載携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 4月17日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:319万画素 重量:128g iida G9のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール画面の背景色は変更できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G9」のクチコミ掲示板に
iida G9を新規書き込みiida G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メール画面の背景色は変更できる?

2009/04/29 01:08(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G9

さきほど、G9の専用サイトからケータイアレンジをダウンロードしてみたら、
なかなかオシャレだったので使いたいと思っています。

ただ、このアレンジだとメール画面の背景が黒になってしまいます。
この背景色を白にしたいと思っているのですが、適当な項目が見つかりませんでした…。
メール画面の背景色だけ変更する方法はないでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。

書込番号:9463663

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件

2009/04/29 01:17(1年以上前)

返信でなくてごめんなさい・・・。
G9の専用サイトからケータイアレンジをダウンロード、とありますが、
どこからダウンロードできるのですか?
http://iida.jp/downloads/
↑ではスクリーンセーバーしかできないですが・・・。
教えていただければ助かります。

書込番号:9463703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 iida G9のオーナーiida G9の満足度5

2009/04/29 08:49(1年以上前)

Ezweb

お気に入りリスト

専用サイト

iida携帯サイトよりダウンロード可能です。

書込番号:9464409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2009/04/29 09:44(1年以上前)

supercagerさん ありがとうございました。
ふくたろう@東京さん 横やりレスとなりすみません。

書込番号:9464596

ナイスクチコミ!0


Kotaznekoさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:24件

2009/04/29 10:42(1年以上前)

>ただ、このアレンジだとメール画面の背景が黒になってしまいます。

そうなんですよね。全部、白で統一してほしかったですね。
なので、私は待ち受け画面だけを、G9用にして、その他は
もともと入っているWHITEに設定しています。

書込番号:9464821

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 iida G9のオーナーiida G9の満足度4

2009/05/03 22:00(1年以上前)

>TAKATAKA(・-・)さん
けっこうですよー。一度ダウンロードしてみてください。

>supercagerさん
代わりの返信、ありがとうございました☆

>Kotaznekoさん
僕も同じくその方法で使ってます。
やっぱりそうするしかないんですね…。残念。
待ち受け画面はデータフォルダから選べるのに、
なぜメール送信画面とかはフォルダ内に存在しないのでしょう?
まぁ仕方ないですかね。
他にもいいものがないか、探してみます。
ありがとうございました☆

書込番号:9487004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida G9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
閲覧履歴 1 2011/12/16 16:48:54
iida の液晶フイルム 0 2011/05/05 3:18:48
再起動 0 2010/10/31 13:13:56
長文メールの文字化け 6 2010/09/25 20:01:59
まだまだ 2 2010/09/19 12:38:45
探してます! 4 2010/07/06 22:41:04
ありました! 0 2010/07/04 21:05:19
見つけました。 0 2010/06/20 20:50:08
名古屋市北区近辺で探しています。 5 2010/07/08 17:03:34
iPod touchとのBluetoothヘッドセット同時接続 7 2010/08/17 21:34:52

「その他メーカー > iida G9」のクチコミを見る(全 2295件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G9
その他メーカー

iida G9

発売日:2009年 4月17日

iida G9をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)