『丑やのレザーケース』のクチコミ掲示板

iida G9

プロダクトデザイナー岩崎一郎氏のデザインを採用したスライドタイプの3.0型液晶搭載携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 4月17日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:319万画素 重量:128g iida G9のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『丑やのレザーケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G9」のクチコミ掲示板に
iida G9を新規書き込みiida G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

丑やのレザーケース

2009/05/09 21:53(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G9

クチコミ投稿数:5件
別機種

丑やのレザーケース

こんばんは。

携帯ケースを物色していたところ、G9とWILLCOM 03がほぼ同サイズであることが分かり、
京都丑やの「LeatherCase for WILLCOM 03 タテ型」を購入しました。

専用ケースかと見紛うほど、ジャストフィット!
G9がピッタリ収まりました。

G9用ケースをお探しの方、お薦めです。

書込番号:9519078

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/09 22:12(1年以上前)

るい05さん、初めまして。

同じG9ユーザーとして、こんな素敵な情報はとてもありがたいです!
ちょうどG9専用のケースを捜していたので嬉しいです。

画像で拝見する限りでは、本当にジャストフィットな感じですね。
大人らしいスタイリッシュな形状や色が、G9の魅力を更にひき立たせている様に思えました。

後日、満喫に行って丑やさんのHPで見てみたいと思います(^-^)

書込番号:9519202

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2009/05/10 02:02(1年以上前)

http://www.rakuten.co.jp/funny-western/225487/225825/
とかも格好いいと思います。
内寸の高さがG9だと足りない気がするので、
あくまで収まるならの話ですが...。
// G9の寸法    :W/50mm H/115mm D/17.4mm
// ここの商品の内寸:W/55mm H/106mm D/27mm

書込番号:9520488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/11 22:14(1年以上前)

こんばんは。

当初は「いたがき」の横型携帯ケースに魅かれておりまして、実店舗まで出向き試してみましたが、仕様通り横幅(W)が足りず入りませんでした。

http://www.itagaki.co.jp/products/items/E1624.html

ご参考まで。

書込番号:9529447

ナイスクチコミ!0


ryo_nさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/18 16:47(1年以上前)

ここで丑やさんの情報を見て、次のホーム頁にたどり着きました。
http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/index.htm
「iida G9用ポケットケース」受注開始だそうです。
お届けは7月はじめの予定だそうなので、待って↓を買うつもりです!!
http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/other/iidag9.htm
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:9719322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「その他メーカー > iida G9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
閲覧履歴 1 2011/12/16 16:48:54
iida の液晶フイルム 0 2011/05/05 3:18:48
再起動 0 2010/10/31 13:13:56
長文メールの文字化け 6 2010/09/25 20:01:59
まだまだ 2 2010/09/19 12:38:45
探してます! 4 2010/07/06 22:41:04
ありました! 0 2010/07/04 21:05:19
見つけました。 0 2010/06/20 20:50:08
名古屋市北区近辺で探しています。 5 2010/07/08 17:03:34
iPod touchとのBluetoothヘッドセット同時接続 7 2010/08/17 21:34:52

「その他メーカー > iida G9」のクチコミを見る(全 2295件)

この製品の情報を見る

iida G9
その他メーカー

iida G9

発売日:2009年 4月17日

iida G9をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)