『店舗在庫のみになってきたようです』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

REGZA 46ZX8000 [46インチ]

白色LEDバックライト/フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速などを採用したフルハイビジョン液晶TV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 46ZX8000 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のオークション

REGZA 46ZX8000 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX8000 [46インチ]

『店舗在庫のみになってきたようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46ZX8000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46ZX8000 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46ZX8000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

店舗在庫のみになってきたようです

2009/11/23 18:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX8000 [46インチ]

スレ主 fjmkさん
クチコミ投稿数:9件

先週15日 念願のZX8000をヤマダ電機東京本店にて購入してきました

13日の広告にZX8000が掲載されていたので チャンスかもと思いボーナス前にも関わらず慌てて買いに行きました
しかし売り場へ行ってみると 展示しているZX8000に手書きで「売約済み」の札が下がっていました
まさか完売か! と心配しながら店員さんに聞いてみると「ハイ!完売です!」
他の店舗にも在庫は無いのですか? 「ハイ 1時間ほど前に確認したら最寄りの店舗ですべて完売です」
ありゃ〜 ZX8000を買うつもりでこちらの価格.COMを見ながらタイミングを計っていたのに大失敗と悔やんでいたら 近くで他のお客さんの相手をしていた東芝から営業に来ていたヘルプさんが「お客様ZX8000をご希望ですか?」と会話に割り込んできました

「今、倉庫の方から20台最終入荷があったと連絡がありました」
マジ〜〜 ラッキーかも・・・
「お客様ご住所はどちらになりますか? ご住所によってはダメなんですが・・・」
オイオイ! 何だよそれ〜

よくよく話を聞いてみると ヤマダ電機の場合大型テレビは店舗や自社倉庫には在庫していない方式をとっているようで 東芝の倉庫からお客さんへ直送されるそうです
従って最終入荷した東芝の倉庫のテリトリーに私の住所がないと販売してくれないと言うことのようでした

ヘルプの方へ郵便番号を伝えテリトリー内であることを確認してようやく購入できました
価格は268000円のポイント25%で池袋よりちょっと高かったですが 在庫切れから比べれば 少しくらい全然気になりませんでした
17日無事にZX8000が設置されました

近所に住んでいる弟が早速ZX8000を見に来て「これはいい!」と大絶賛
俺も買うと言いだしたので 20日のチラシを確認したらまだZX8000がチラシに載っていました 
これならまだ在庫があるかもと期待しながら22日にまた行ってみると・・・

「全く在庫はありません」
え〜〜先週末20台も夕方に入荷したのに〜
「あれが最後です」「今週は一台も入っていません」

先週の話も踏まえながらいろいろ聞いてみると テリトリー内の倉庫に全く在庫が無いだけでなく 東芝全体の大元にも在庫が無くなったそうです
発送ができないため地方の倉庫までは在庫確認をしてもらっていませんが 「あってもごくわずかでしょう」とのことでした

ヘルプさんのお話では 「どうしてもご希望なら自社倉庫での在庫をしているヨドバシさんやビックさん、その他一般店舗さんでお探しになった方がいいですよ」
とのことでした


私はタッチの差で購入できましたが もし購入希望の方は手遅れにならないうちにと思い長々と書き込みさせていただきました

書込番号:10521111

ナイスクチコミ!3


返信する
kaho-papaさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 46ZX8000 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX8000 [46インチ]の満足度5

2009/11/23 18:57(1年以上前)

fjmkさん 

ご購入おめでとうございます!
ZXの映像はどうですか。やっぱり感動しますか。

価格も268,000円は十分安いですよ。
1週間で20台完売ってやっぱり首都圏は凄いですね。

今日、手付けで押さえていたZX8000の残金支払ってきました。
その際、皆さんのリポートの価格で再交渉しましたがダメでした。
ちょっと粘って、かんたんリモコンを付けてもらうのと、
外付けHDDを少々値引いてもらいました。

今週土曜に届けてもらうので、楽しみです。

書込番号:10521314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2009/11/24 11:15(1年以上前)

fjmkさんおめでとうございます。
ZX9000も発売されてますから、もう本当にギリギリでしたね!(^^)
昨日、先日購入したお店に行きました。
普通に価格表示されていたので「おおっまだ売っている!」と思いましたが、その紙の裏に"在庫・展示品限り"の文字が隠されてました(^^;
店員さんの話だと、もう在庫も無く展示品のみだとの事。
REGZAライフ、堪能して下さいね!

kaho-papaさん
リモコンとHDD値引きゲット良かったですね(^^)
奇しくも昨日、私も残金支払ってきました。
私はヤマダの携帯メール会員だったので、連休中ポイントUP(10万円以上3,000p)をゲット出来ました。
再交渉もしましたが.....もう参考にはならないと思うし公表はやめときます(^^;(あんなカキコミされてますから)
今回も同じ店員さんでしたが、彼には感謝々々です。
納品は2週間後(遅いorz)になってしまいましたが、到着が待ち遠しいです(^^)

p.s.帰り際にポイントマシーンに挑戦したら、1,000p当たりました(^^;
私のやっているポイントマシーンを覗き込むように見ていた子供(知らない子ですが、マシーンにぶら下ったりして覗いてた)が、目をホントにまんまるにしていたのが楽しかったです。

書込番号:10524784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/24 13:44(1年以上前)

fjmkさん
ご購入おめでとうございます
滑り込みセーフでしたね
ZX、堪能してください♪


ノノリリさん
さらに交渉したんですかぁ、すごいですね〜
ポイントスロットで1000Pおめでとうございます
私も以前1000P出たときは後ろに並んでた人に「スゲー」と言われ
ニンマリしちゃいましたよ

書込番号:10525217

ナイスクチコミ!0


スレ主 fjmkさん
クチコミ投稿数:9件

2009/11/24 18:14(1年以上前)

kaho-papaさん>

土曜日ですか〜 楽しみですね
ZXいいですよ〜〜!

外付けのHDDも一緒に購入されたのは正解ですね
私はPCで使っていたHDDケース ロジテック > LHR-DS02SAU2BKを
http://www.logitec.co.jp/products/hd/lhrds02sau2.html
ダメ元でつなげたら 問題なく動作しましたので助かりました


ノノリリさん>

ポイントマシーンって10ポイントしかでないと思っていたのに・・・
1000ポイントなんて出るんですね!


にじさんさん>

いやいや本当に滑り込みセーフでしたよ
急遽購入してしまったので 今までBSもつながっていなかったため 今日はパラボラアンテナを自分で立てて 初めてBSを閲覧できるようになりました

書込番号:10526092

ナイスクチコミ!0


kaho-papaさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 46ZX8000 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX8000 [46インチ]の満足度5

2009/11/24 20:08(1年以上前)

ノノリリさん
メール会員で3,000Pですかー!気付けば良かったなー
それにルーレット1,000Pとは凄すぎですね。
値段の方は、手付け払ってると難しいのでしょうか・・・
実は交渉のときに電源タップをちょうだい(セコい!)とお願いしてみました。
1,080円のものを650円まで値引きますので、ポイントで買ってくださいと言われ、
その650ポイントを付けてもらえませんかとおねだり(上乗せ0.3%です。これまたセコい!!)しました。
一応、上の人に掛け合ってもらったのですが、ダメでした(^^)
最後に、セコいおねだりに付き合ってくれた店員さんに感謝を込めて、
ヤマダカードの申込をしました。(一応成績になるようですね)

fjmkさん
やっぱりHDDは必要ですよね。
圧縮録画が出来ないので、1.5Tくらい必要かなと思っていましたが、
ちょうど、BUFFALOのHD-CL1.5TU2が15千円台と安くなっていましたので、ポイントを使って購入しました。

Amazonで13,741円なのでAmazonで買おうかなと思いましたが、
現金支出を抑えたいのと、ヤマダのポイントの使い道を考えると、
ポイント使うとポイントがつかないので、
BDレコーダーなどポイント値引きを見込めるものより、
周辺機器やサプライ品など、ポイントがほとんど付かないものに使う方がいいなと思いHDD購入に使いました。
ヤマダに年賀状とかも売っていたらポイントで買おうかな(^^)

購入された皆さん、年末はZXで楽しめそうですねー!
嫁さんお気に入りのグループも何とか2回目の紅白出演決まりましたし、
あとはPS3を買うタイミングだけです。

書込番号:10526641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2009/11/24 22:25(1年以上前)

kaho-papaさん
携帯メール会員になると、誕生月やたまに連休などでキャンペーンメールが来ます。
普段は広告メールがウザイほど来て嫌なんですが(^^;
ただしキャンペーンはケイタイdeポイントのみでしか受け付けないようで、私の場合それまで使っていたポイントカードから携帯ポイントに移行させました。
偶然でしたが、内金で抑さえといてラッキーでした(^^)

再交渉は基本的に望み薄ですが、以前42Z8000を交渉した時「内金内金」としつこいヘルパーさんがいて(笑)、後で再交渉もOKとの事だったので今回試してみました。
ただし成果は、初交渉と同様にやはり店舗や店員さんによるかも知れません。
今回交渉した店員さんは、売りたくてギラギラしている訳でもなく事更丁寧でもないんですが、他の店員さんとは違う雰囲気でした。本当に彼に感謝です。
私の話術じゃ無いと思いますよ(^^;

外付けHDDは、今回は見送ろうかと思っています。
実を言うと、REGZAの録画機能はしばらく使う予定がありません。
既に我が家にはレコーダー2台、Rec-POT1台の4番組同時録画体制があるので(^^;
ただし予習はしています。
ZX8000は複数のUSB-HDDを同時接続できませんが、USBハブで切り替えて使うやり方もあるようです。
天然アップルさんのスレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000029090/BBSTabNo=2/CategoryCD=2041/ItemCD=204170/MakerCD=80/Page=3/ViewLimit=0/SortRule=1/#10456621
REGZAにてHDDを選択しなおす必要はあるようですが、ケーブルの抜き差しする手間は省けますよ。

ポイントの有効な使い方って、難しいですね。
私は携帯(そろそろ5年目)の買い替えに使おうかと思いますが、その他の使い道があんまり無いんですよね〜。
また別の悩みが増えそうです(^^;

書込番号:10527547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2009/11/24 22:51(1年以上前)

にじさんさん
にじさんさんも1,000p当たった事があるんですね!
当たった時は私も思わずニンマリしました。
でも、それ以上に何だか恥かしかったです(^^;

書込番号:10527773

ナイスクチコミ!0


次太さん
クチコミ投稿数:5件 REGZA 46ZX8000 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX8000 [46インチ]の満足度3

2009/12/03 14:40(1年以上前)

fjmkさん

ヤマダの東京本店は、八幡山の環八沿いだと思いますが、私は先月15日に在庫の確認をしたら、私の配送エリアの倉庫で20台と言われました。その翌日も20台と変らなかったので、連休前までなら大丈夫だと思い、20日に買いに行ったら在庫無しと言われ愕然としました。展示品も名前が貼られ売約済みとか?
その後電話で、違う配送エリアで在庫が有るか問い合わせたところ、東京の殆んどの店舗は、神奈川の倉庫から出荷していると言われました。そこで店員が何故配送エリアと言ったのか謎です。
またその時の価格は338,000円にポイント28%で、金額が随分違いますね?

その後、23日に同本店に行ったところ、売約済みだったはずの物に、328,000円と表示があり、尋ねたところ現品の価格と言われ、280,000円にポイント28%で購入しました。配送に関しては、自宅の2階に上げる場合は手数料3,150円掛かると言われ、自分で上げるつもりで断ったのですが、納品時に納品業者が設置場所を聞かれ2階まで上げてくれました。

当時、他の量販店では、まだ在庫も有り、ヤマダの様な人気機種では無いようです。
メーカーもまだ生産中で、生産中止と言っているのはヤマダ電機だけです。
それでもヤマダに拘ったのは、価格が安く無料で5年保証が付くことでした。

書込番号:10571766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46ZX8000 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 46ZX8000 [46インチ]
東芝

REGZA 46ZX8000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

REGZA 46ZX8000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング