『価格〜富山県では...』のクチコミ掲示板

2009年 5月上旬 発売

REGZA 47Z8000 [47インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/インビジブルスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(47V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 47Z8000 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z8000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z8000 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月上旬

  • REGZA 47Z8000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z8000 [47インチ]

『価格〜富山県では...』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z8000 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z8000 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z8000 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格〜富山県では...

2009/06/05 14:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z8000 [47インチ]

スレ主 MAX88さん
クチコミ投稿数:28件

ダメ元で価格com.の話をしたのですが、コジマで現金価格298,000円
ヤマダで345,000円の10%ポイントです。富山では、こんなもんなんでしょうか?
池袋LABIの価格になるには、あと1年???(笑)
安く買われた方は、いらっしゃるんでしょうか?価格comで買おうかと思案中です。
22日にヤマダが新規オープンするのですが、新規オープンって
通常よりは安くなるのでしょうか?

書込番号:9654828

ナイスクチコミ!0


返信する
tomoki333さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/06 12:28(1年以上前)

私はヤマダ購入しました。 コジマ・ビック・ヤマダで交渉まわりしました。
結果はコジマ¥298000(ポイント26%)・ビック¥318000(ポイント10%)
ヤマダは¥286000で28%のポイント(約80000円)をつけて貰いました(実質21万弱)
すべてそうとは限りませんが参考にして下さい。ちなみに店はLABI高崎です!

書込番号:9659239

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MAX88さん
クチコミ投稿数:28件

2009/06/06 15:52(1年以上前)

tomoki333さん、ありがとうございます。
お安く買われたんですね!私も来週、地鉄の高速バス日帰り
(往復¥13,210)にて池袋LABIへ買いに行く事を決心しました。
あまりにも地元で買うには高すぎますし、交通費も十分ペイ出来ると
思いますので〜ついでにポイントでPS3も購入してきます。
購入したら、またレス致します。

書込番号:9659984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/06/07 12:44(1年以上前)

ヤマダ池袋LABI、おすすめです。298000円のポイント28%でしたよ。
しかも、5年保証と500Gハード付きでした。

書込番号:9664164

ナイスクチコミ!1


スレ主 MAX88さん
クチコミ投稿数:28件

2009/06/07 16:31(1年以上前)

keneri0505さんもお安く買われてますね!
いつ頃お買いになられたのでしょうか?
もしよろしければ教えて頂ければ幸いです。
一応、ビッグでの価格をLABI池袋にぶつけようと
思ってます。

書込番号:9664967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 47Z8000 [47インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 47Z8000 [47インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z8000 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z8000 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月上旬

REGZA 47Z8000 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング