REGZA 42Z8000 [42インチ]
フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]
年末または来春にはこの手の42型機種は10万切るよ
こんな感じ
32型49800円
37型69800円
40型89800円
42型99800円
1年まてば46型も10万切るよと思うよ
書込番号:10140826
0点
えっと〜あの〜よろしければ根拠をお教え願えますか〜?(((^_^;)
書込番号:10141005
3点
面白い話ですね!
韓国製品 ・ 中国製品 ・ 台湾製品 の話ですか?
書込番号:10141102
0点
バイデザインとかは、既にそんなもんじゃない?
書込番号:10141285
0点
興味深いスレですが・・・・・根拠、情報源は何処でしょか〜
>この手の機種は って、どの手?
書込番号:10141463
0点
スレ主さんの過去の書き込みを見る限り、何らかの根拠があって言っているわけではなさそうですね。
書込番号:10141657
7点
いいですね!このてって事は他のメーカーのパナのVシリーズ・SONYのWシリーズ・SHARPのRXシリーズが10万きるなんて嬉しいですね(笑)
じゃ〜来年まで待とうかな〜(^0^)/
書込番号:10142292
0点
線形予測でしょうね。世の中は非線形現象で満ちているので、普通は外れるのですが、グローバリゼーションが過剰に進んでいるので、(高級機でない42型では)当たるかも知れません。
「そりゃ安い!!」と今の時点で思っても、一緒に実質収入が下がっていく傾向なので、現時点で思うほどは安く感じないかも。
書込番号:10142775
3点
「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/06/27 9:31:22 | |
| 4 | 2025/01/05 5:43:10 | |
| 8 | 2024/04/27 10:31:17 | |
| 19 | 2024/10/18 9:51:22 | |
| 9 | 2023/10/10 9:46:33 | |
| 3 | 2023/03/02 22:26:18 | |
| 3 | 2022/08/18 20:17:53 | |
| 0 | 2022/07/06 18:35:55 | |
| 2 | 2021/08/21 23:32:55 | |
| 10 | 2021/07/02 9:04:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







