『在庫切れ寸前で我慢できずに購入しました!』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『在庫切れ寸前で我慢できずに購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

スレ主 chikiemiさん
クチコミ投稿数:7件

中部地方に住んでいます。
半年間こちらのサイトをにらめっこして、量販店へ暇を見つけては、のぞきまくり、
先週末に近辺のエイ○ンから、42Z8000が姿を消し・・・、あわてて豊○市のエイ○ンで購入に踏み切りました。
 テレビ番組の影響をもろに受け、シアタースピーカーのヤマハYSP-600とのセットを店員さんに申し出て、
自分の予算が22万であることを伝えました。
 粘りたかったのですが、時間もなく最終的に23万で購入しました。
かなり甘い金額だとは思いますが、自分としては満足しています。
来週の到着が楽しみです。

書込番号:10315231

ナイスクチコミ!0


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2009/10/15 22:28(1年以上前)

無意味な伏せ字は止めましょう。
価格com.のルールですよ。
スレ内容には感想無しです。(^^;)

書込番号:10315331

ナイスクチコミ!0


スレ主 chikiemiさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/15 22:40(1年以上前)

すみません。
気をつけます。
ごめんなさい。

書込番号:10315423

ナイスクチコミ!0


harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2009/10/15 22:44(1年以上前)

そう素直に謝られると、恐縮してしまいます。

嬉しかったから書きたかったんですよね?
理解できますよ。
私は47Z8000とYRS-1000の組合せですが
毎日地デジを楽しんでます。

早く設置されると良いですね。

書込番号:10315451

ナイスクチコミ!1


スレ主 chikiemiさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/16 00:00(1年以上前)

>harurunさん

有難う御座います。
書き込みたい気持ちが先走ってしまいました。

御指摘感謝します。
満喫できるのを楽しみに待つことにします。

書込番号:10315997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/16 06:18(1年以上前)

こんにちは

素直な返答を読んで、書き込みました。ご購入おめでとうございます。価格にいまいち満足出来なかったようですが、元々安値購入の競争をしているわけではないし、お気に入りの機種を自身の予算の範囲で手に入れることができたんですから、良い買い物なんだと思います。

また1人レグザユーザーが増えて嬉しい限りです。(東芝の関係者ではありません)

レグザの映像の美しさをご堪能ください。

書込番号:10316744

ナイスクチコミ!1


スレ主 chikiemiさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/16 10:28(1年以上前)

>坂道折り返しましたさん

コメントいただき有難う御座います。

納得のいく買い物でした。

レグザユーザーと改めて仰っていただくと、おこがましく擽ったい気もします。

納品までの高揚感を楽しみたいと思います。

書込番号:10317260

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング