『安い!』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『安い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 安い!

2009/04/29 12:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

テレビ欲しくて、噂のヤマダ池袋で値段見てきました。
ちょっと怖そうな人に話し聞いたらかなり安い値段提示してくれました。
おまけにハードディスクも付ける!ていうからつい買ってしまいました!
ありがとうございました!

書込番号:9465267

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/04/29 13:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
おいくらにして戴いたのでしょうか?

書込番号:9465347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/29 13:08(1年以上前)

>ラーメン大好き オジサンさん 

おそらく他の人からツッコミが入ると思いますので先に・・・
値段を提示したほうがいいと思いますよ。
情報掲示版ですからね^^;

書込番号:9465351

ナイスクチコミ!0


ポーネさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/04/29 14:37(1年以上前)

そうそう。
じらさないで教えて下さいな(涙)
ヤマダと言うことはポイントつけてもらったら21万くらいになりましたかな?

書込番号:9465714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/04/29 16:28(1年以上前)

ヤマダ池袋のそのコワイ顔した販売員さんの自演かな??
と疑われてしまうのは避けたほうがよいかと。
失礼しました。

書込番号:9466131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/04/29 17:38(1年以上前)

レグザファンになったものとして機能に納得してのことなので値段を書き込んでそれを元に購入するのはどうかと思う!
だから値段は書きません!

書込番号:9466401

ナイスクチコミ!3


ん子さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/29 18:34(1年以上前)

おもしろい!

書込番号:9466648

ナイスクチコミ!6


sun fishさん
クチコミ投稿数:22件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/04/29 21:23(1年以上前)

何も有用のない情報を書く理由が知りたい。
単なる自己満足ならブログでどうぞ。

書込番号:9467508

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2009/04/29 21:41(1年以上前)

確かに! 自己満足なら口コミではない。
生活弱者も見ているのだから、助ける意味でも
金額を書込むべきでは?
ひょっとして富裕層の優越感ですか!?

書込番号:9467608

ナイスクチコミ!4


big eagleさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/29 22:44(1年以上前)

なんも参考にならないスレを作らないでください。

書込番号:9468117

ナイスクチコミ!3


pinokeyさん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/29 22:48(1年以上前)

特価情報でもなんでもない。
タイトルが「安い」だから金額が気になる。

せめて「買いました」くらいにしてくれたら・・・

書込番号:9468141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/04/29 22:50(1年以上前)

「安い&HDD付きだから買った。」と言ったり、「機能がいいから、値段を気にするな。」と言ったり、矛盾だらけのようですから、まぁ、気にすることもないですよね。。。
放置が良いかと。

書込番号:9468159

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2009/04/30 15:35(1年以上前)

春ですね〜

書込番号:9470944

ナイスクチコミ!3


sunduckさん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/30 16:27(1年以上前)

何だ!?読んで損した気分。・・・・(;一_一)

書込番号:9471101

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2009/04/30 16:47(1年以上前)

家も購入検討中で値段が知りたーい!ぜひぜひ教えて!

書込番号:9471172

ナイスクチコミ!0


kotoyanさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/09 00:28(1年以上前)

何だ!このみんなの食いつきは!

書込番号:9514693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング