『価格情報を教えてください!』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『価格情報を教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

価格情報を教えてください!

2009/06/17 23:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

クチコミ投稿数:20件

今月末に高速バスを利用してLIBI池袋に行く計画を練っています。
そこで、今最新のLIBI池袋またはLIBI渋谷の価格をどなたかご存じないでしょうか?
高速バスを利用して行く価値があるのか確認したいものですから・・・
よろしくお願いします。

書込番号:9716462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2009/06/17 23:43(1年以上前)

追記

ほかに良い条件の場所があれば教えていただきたいのですが・・・

書込番号:9716540

ナイスクチコミ!0


尚1さん
クチコミ投稿数:9件

2009/06/18 00:11(1年以上前)

15日の価格で申し訳ないのですが渋谷店の価格です。

交渉はしていないですが、表示価格で
198,000円 ポイント28%でした。

HDDとリモコン等の有無は確認していないです。

参考にしてください。

書込番号:9716722

ナイスクチコミ!1


okuyuuさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/18 00:47(1年以上前)

家内の許可降りましたので・・
明日の昼休みにLABI渋谷に行き価格交渉します・・

15万以下であれば買う予定(爆)

結果報告します(笑)

書込番号:9716920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/06/18 13:00(1年以上前)

尚1様 貴重な情報有難うございます。10万代での価格は最安値と思います。先週は219800円だったので、早まったかな(涙)

書込番号:9718628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/18 15:09(1年以上前)

私も先週218千円+28%で購入です。とうとう支払い20万を切ってきましたか!
HDDはまだあるんですかね?

とは言え私の場合購入に我慢が出来なくなってましたので気にしませんよ。
ゆいぼうのパパさん、お互い気にせずレグザライフ楽しみましょう。

書込番号:9719035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/06/18 17:11(1年以上前)

何かの、勘違いだろ?いきなり?2万近い値下げ・有り得なと思いますが?

書込番号:9719382

ナイスクチコミ!0


pcbin2008さん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/18 20:04(1年以上前)

ヤマダ電機は表示価格は高めに表示していてで店員に
聞いて本当の売値がわかるのが通常と思っていましたが
表示価格で198,000円 ポイント28%なら
もっと安くなるのでは?
37Z8000の価格ではないでしょうか。
間違いでなければよいですね。

okuyuuさん
結果報告お待ちしています。
表示価格で満足せずかんばって下さい。

書込番号:9720106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:14件

2009/06/18 20:38(1年以上前)

>渋谷店の価格です。
>交渉はしていないですが、表示価格で
>198,000円 ポイント28%でした。

これは、37Z8000の間違いではないかと思いますが、どうでしょう。
LABI渋谷では、42Z8000のところに、37と42の価格が並んで表示されているので、
よく見ないと間違えることがあります。

書込番号:9720287

ナイスクチコミ!1


ASKALさん
クチコミ投稿数:46件

2009/06/19 14:56(1年以上前)

私も魅力ある価格にひかれてバスツアーを考えましたが、こんな手もあります。
便利屋さんに買い物の代行をしてもらうという方法ですが
買い物の購入金額は先に口座に振込む必要がありますが・・・・。
ベンリー池袋店で6000円+消費税で受けていることを聞きました。
もし頼むのであれば金銭が絡むことですのでしっかり確認を取ってから
依頼したほうがいいと思います。
6000円で頼んでもメリットがある人が多いのではないでしょうか?

書込番号:9723999

ナイスクチコミ!0


okuyuuさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/20 14:00(1年以上前)

昨日の話です・・

LABI渋谷にて、223800円+28%で5年保障でした。
今日明日、東芝フェアーしますので、タイムセールあるかもとのこと。
先着?名に簡単リモコンもつくそうです。

店員さんもココ(.com)の等情報を良く知ってます。
お客から聞かせれるんでしょう。

この値段は有りえないとか、LABI池袋はHDDが無くなったとか。
どこまで本当かは解りませんが・・

で、今日地元のY練馬本店は、LABI池袋の値段は出せませんとキッパリ言われました(笑)

書込番号:9729011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング