『REGZA 42Z8000 納品』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『REGZA 42Z8000 納品』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

REGZA 42Z8000 納品

2009/06/21 15:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

今日は2週間前に購入した テレビが 納品されました。
みなさんの情報を元に名古屋から東京へ遠征
LABIにとにかく行きたくて行った。LABI渋谷で購入したわけですが 話題のリモコンは無かったのが残念でした。池袋も偵察した
さすがに2週間は長く 価格も変動したみたいでしたが 地元よりはお得な価格です

納品されて 大きいなと思いました。ペットの横 1.5メートルにテレビが有ります。迫力は嬉しいですが
結局37Z8000と42Z8000を迷っている方は スペースがあるなら 大きい方をお勧めします

書込番号:9734745

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/06/21 16:28(1年以上前)

私も愛知からの遠征を考えております。
即納が無理な場合は、LABIでは地方発送もしてくれるんでしょうか?
料金は(東京→愛知)どの位掛かるのでしょうか?
配達時に古いテレビの引き取り(当然有料で)も依頼可能でしょうか?
質問ばかりですいませんが、どなたか教えて下さいませ。

書込番号:9734997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/21 21:12(1年以上前)

ミルクリンさゆみさん…
ご購入おめでとうございます!
無事に、設置完了なされたみたいですね
シンプルリモコン欲しがってますが…私は、リモコンの数は、少ない方がイイと思いますょ!


今日も青空だよねさん!

大手量販店で買った場合は、購入店から配送される訳では、在りません!
ご自宅のエリア配送センターから配送されます!
ご自宅の近くに系列店舗があれば…問題ないく配送されます!

ちなみに…
故障時の保証も窓口は、購入店になるかもしれませんが…対応は、近くの系列店舗が致します!

ですから…価格以外、他は、どこで購入しても一緒です!価格だけが明確違います!

書込番号:9736604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/06/21 21:15(1年以上前)

今日も青空だよねさん
はじめまして。こんばんは。長文失礼します。

私も先日、ラビ池袋&渋谷で同じ質問をしましたが、以下の対応でした。

「離島や、かなり離れた地方の郡部で無い限り、配送料と引き取り料は値段に込みです。」
「なぜ無料なの?」
「購入は池袋(等の都内でも)配送は、お客様の一番最寄の店舗から配送するからです。」
と、言われました。
ちなみにエアコン交渉時に同じ質問しましたが、同じ返答でした。
その日たまたまのサービスだったのだとしたら、情報にはなり得ないのですが。

私の地元が神奈川県だったからかも知れないですが。いや、関係ないかな?
でも、愛知県となると話は変わってくるかも知れないですね。
どっちつかずの、はっきりした情報でなくてすみません。

また、こちらで質問しているのに大変失礼な提案ですが、ラビ池袋や渋谷に直接電話
して、聞いてみるのが一番確実ですよ。私自身が双方の店舗に電話したことがありますが、
地元の大手電気店と違いすぐに、電話が繋がる&とても丁寧な接客通話でしたから。
値段&値引きの質問には曖昧な返答でしょうが、配送料金についてだったら店舗に対して
失礼な質問では無いでしょうし。

愛知から遠征するのならついでにシンプルリモコン&HDDがまだあるかも
是非聞いてみましょう!あと、どれくらいでなくなりそうなのかも、聞ければ尚更
いつ行くかの目安になりますし。「もうすぐ無くなる」って言われたら
「明日行ったらもう無い?&次の入荷は目安でも良いからいつですか?」って
聞き返しましょう。

何より私がラビ池袋に遠征した際に、シンプルリモコン
無しで購入を断念したからです。特別欲しかった訳ではないのですが、地方から行く以上
空振りはなるべく避けたほうが良い&貰える付属品は全て貰いましょう(笑)

書込番号:9736619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/06/21 21:19(1年以上前)

追記
誤解を招く書き込みでした。訂正します。

古いテレビの引き取り(リサイクル料金&運搬料)は、もちろん有料です。

地方だから遠くに取りに行く、遠征手数料がかからないという意味です。

失礼しました。

書込番号:9736653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/06/22 00:27(1年以上前)

ミルクリンさゆみさん、ピンクのキツネさん、CHELSEA&ARSENALさん!色々と情報ありがとう御座いました。
東京遠征では、当日物があったら持って帰るんだと思い込んでいて(笑)、
多少躊躇していましたが、皆様のお陰様で不安要素はスッキリ解消しました。
ボーナスがでましたら、教えて頂いた様に電話で確認した後に、池袋遠征に行ってきま〜す。

近くのヤマダ電気さんから配送して頂けるなら、エアコンも一緒に買ってきてしまうかもしれません。

書込番号:9737985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/22 00:51(1年以上前)

東海エリアから…
行かれるみたいなので、ちょっとだけ、 裏技を…

ヤマダやLABIでは、未確認なのですが…

ビックでは、実施済みですクレジット系の(JCB,ニコスがベスト)商品券を金券ショップで購入して決済をすれば…食事代位は、浮きますよ!

名古屋の金券ショップより安い場合が…都内だと在ります…

時間が在れば見にいかれてはいかがですか?(笑)

たぶんですが…
ヤマダ電機系でも、問題ないと思います!

イイ買い物が出来るとイイですね!

書込番号:9738100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2009/06/22 01:02(1年以上前)

みなさんの補足を参考に

LABI渋谷でテレビを購入して 配送の確認を郵便番号を聞かれます。そこで最寄の配送センターの在庫を確認し 決定となります
配送料は かかりませんでした

いい買い物して下さい

書込番号:9738156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング