『もうもらえないのですか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『もうもらえないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

もうもらえないのですか?

2009/08/01 20:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

HDDとシンプルリモコンはもうもらえないのでしょうか?
ビックカメラのネットでは消えてしまってます。

あと、今日LABIやビックカメラの値段が
わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:9939752

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/08/01 21:07(1年以上前)

>HDDとシンプルリモコンはもうもらえないのでしょうか?
USB-HDDは、店のサービス。
シンプルリモコンは、メーカーのサービス。
共に提供する数に限りが有ると思います。

ばら撒けるほど儲かっているなら大丈夫でしょうが...
特にUSB-HDDは、元々はお店の商品です。値引き分と考えれば、

「USB-HDD」を付けるのと更に値引きするのとどちらが良いですか?
 ※提示された値引き後の価格が、USB-HDD付きより安いかどうかは、
  日頃から値段をチェックしていないと分からないと思います。


>今日LABIやビックカメラの値段が
全国にたくさんの店舗がある量販店の価格は、並べられてもあまり意味は無いと思うのですが...
今日、安かった店舗に明日出掛けて買おうと言うのでしょうか?
交通費との差額も考慮してくださいm(_ _)m

書込番号:9939800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/01 21:21(1年以上前)

>どしろうと414さん

既にビックカメラで買いたいというスレを立てたのですから、そちらのスレに集約して下さい。

書込番号:9939867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/01 22:37(1年以上前)

今日、池袋ビックとヤマダに行ってきました。
どちらもHDDは昨日迄とのことでありませんでしたが、シンプルリモコンは入庫したようでありましたよ。ヤマダで19800円の26%でした。在庫もヤマダはすぐあるようで、メーカーから売り出しの指示出てるようです。ビックは2週間ほどかかるようでした。

書込番号:9940262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/08/01 22:51(1年以上前)

私は、7/30に新宿ビックで190,000円+P25%+シンプルリモコン+500GHD
で購入しました。納期は最短8/23でした。
店員と話したら、500GHDは7月末までといっていましたよ。

書込番号:9940327

ナイスクチコミ!0


ohsoudayoさん
クチコミ投稿数:9件

2009/08/01 23:19(1年以上前)

本日渋谷LABIで購入しました。

タイムセール価格ということで19万7800円のP28%、シンプルリモコンと500HDD付きでした。

シンプルリモコンは白が品切れで、他に青、赤、黄、ピンクがありました。

僕は青をもらいましたが、どれも色づかいがイマイチ・・・。もらえるなら絶対に白がいいと思います。

HDDがもらえる東芝キャンペーンは7月31日で終了したようですが、色々見て回ればまだまだもらえるはずですよ。
がんばってください!

書込番号:9940483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/02 00:38(1年以上前)

渋谷LABIのタイムセールは何時からなんでしょうか?

いま一番安く買えて在庫があるのはどこか知りたいです。

書込番号:9940852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/08/02 00:43(1年以上前)

はっきりいって、タイムセールなんて無いようなものですよ。
自分の足で行って交渉するのが一番いいと思いますが・・・
安くかいたいなら、自分で動かないと無理だと思います。

書込番号:9940865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/08/02 08:06(1年以上前)

都会はいいよね。
うちの地方じゃ、どう値切り交渉しても37Z8000が約17万円、42Z8000が約20万円。

書込番号:9941561

ナイスクチコミ!0


tamazooさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/02 14:56(1年以上前)

昼前に 渋谷LABIで買ってきました。

19万7800円にはできない その値段で売ったことも無いと言われ なら幾らかですかと聞くと198,000円のP28%、でシンプルリモコンと500HDD付きでした。

やはりシンプルリモコンは白が品切れで、他に青、赤、黄、ピンクがありました。

私も青をもらいました。

HDDもリモコンもまだあるようです 現物のTVも有り 明日の配達です。 私の家のそばにヤマダはありますが 渋谷LABIの値段を言っても安くなりませんでした 199,800円でP20%でリモコン無しです。

書込番号:9943017

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング