『沖縄情報!』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『沖縄情報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 沖縄情報!

2009/08/29 10:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

先日、ヤマダ電機浦添店にて、37Z8000が\165,000 ポイント28% 本日限り(°д°;;)

沖縄でこの価格!!
チキンな私、交渉もせず購入してしまいました。在庫は無いとの事で納品は2週間後です。

書込番号:10067029

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/08/30 22:03(1年以上前)

南の島のひんがーさん 沖縄ヤマダ電機浦添店の貴重な情報ありがとうございます。
私も、今日 夕方にこのkakaku.comの情報をもとに、ヤマダ電機具志川店へ値段の交渉
へ行きました。
 結果的にひんがーさんの情報通り 同額の165000円28%で購入できました。
3週間の納期待ちとのことですが、実質118800円で購入できとても満足してます。

 私も、ちょくちょく激安情報をみかけたら書き込んでいきたいと思います。

書込番号:10074941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/01 04:24(1年以上前)

南の島のひんが〜さん 私も 2.3日前より ヤマダ電機浦添店 コジマ電機店と 足を運び 価格を比較しておりました。
ヤマダ電機さんの価格は 店員さんの話によると コジマ電機さんへの 対抗価格で毎日 価格調査してるそうです。
コジマ電機さんの方は メーカーさんの 協賛で 支払額は 一緒でポイントが29% で実勢価格が\117150です。
ですので コジマ電機さんの メーカー協賛が続く限り ヤマダ電機さんでは 毎日が 本日限り特価の表示になると思われます。

私は コジマ電機さんで 8/31に 購入致しました、コジマさんには わずかながら 在庫もあるそうで 私は9/1に配送です。
一番の決め手が ヤマダさんが 2.3週間待ち コジマさんは 在庫あり 即決でした。

ご参考に なれば 幸いです。

書込番号:10080905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/06 21:05(1年以上前)

こんばんは。
本日コジマ那覇店とヤマダ電気浦添店に行ってきました。
コジマは165000円の29%でしたが、ヤマダは172000円の21%でした。
ヤマダで購入するから同じ位にできるかと交渉しましたが、もうできませんとのことでした。ではコジマで購入しようと思いましたが、コジマは5年保険に5%の支払いがつくのですよね。
つまり8250円も追加で出費になるので、悩んだあげく本日は購入することを控えました。
やはり9月になるとあまり値下げしないようですね〜。
ちょうど明日から東京に行く予定があるので、新橋や池袋あたりのヤマダに行ってみようと思っています。

書込番号:10111153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/09/10 17:52(1年以上前)

Smiledog2009さん・そ〜あらさん・チンチラミニーさん返信ありがとうございます。
9月は価格が下がらないとは!?(ΘoΘ;)
全く知りませんでした。
画質が鮮やか過ぎて目によくないというスレを見かけて気になり出したヒンガーでした。

書込番号:10130829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング