『名古屋での価格情報ありませんか?』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『名古屋での価格情報ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

名古屋での価格情報ありませんか?

2009/08/29 19:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:15件

このTVを検討中なのですが、なかなか価格がポイント込みで
130000を切ってくれません。
HDD、シンプルリモコンが無い以上、価格だけでも・・・と
思ってます。

名古屋近辺での価格情報がありましたら教えて下さい

書込番号:10069346

ナイスクチコミ!0


返信する
rossifumiさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/29 20:37(1年以上前)

今日、吹上のK'sで37Z8000買いました♪
中川区太平通りのヤマダで178000-21%=140620と書いてあり、
店員(シャープ社員)にいくら下がるか聞いたら、
「これ以上はムリですし、在庫切れで3W待ちです。」
と言われました・・・。
この値段をシャンピアポートエイデン(エイデン社員)に言ったら、
「うちは169000円以上は下げられません。でも在庫ありますよ。」
で、吹上K'sで
「138000円。10日待ち」でした。
で、勢いで買ってしまいました・・・
名古屋はここに出るような価格にはならないんですかねぇ。

書込番号:10069594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/08/29 22:45(1年以上前)

>rossifumiさん
ご購入おめでとうございます。
私は星が丘ヤマダで178000-25%、ビックでは164000-20%
でした。本当ならこれで充分な筈なのですが、「もう少し、
もう少し」と考えてしまい決断できませんでした。
来月に再挑戦します。

名古屋は東京・大阪に比べて近隣での競合が少ないから、
価格が渋いんでしょうねぇ。

書込番号:10070432

ナイスクチコミ!0


茶団子さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/30 13:06(1年以上前)

13万が敷居なら、こんな手はいかがですか?
JCBのOkidokiランドからビックカメラの通販に入ると、JCBのOkidokiポイントが3倍貰えます。
今ビックの価格が165、4000円のビックポイント20%、この時点で実質132、320円。
JCBのOkidokiポイントが、本来165→3倍の495。
Okidokiポイントは楽天、ビックなどへポイント移行すると1ポイント=5円ですから2,475円になります。
総合計・実質価格 129、845円!
自宅に引きこもったまま(交通費、出掛ける時間不要)この価格で買えます、悪くはないでしょう?

書込番号:10072944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング