『LABI自由が丘』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『LABI自由が丘』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LABI自由が丘

2009/09/04 23:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

スレ主 whowhoさん
クチコミ投稿数:9件

本日オープンのLABI自由が丘、37Z8000の価格情報ご存じないですか?
先日オープンした松戸のヤマダ電機はかなり安いオープン特価のようでしたが。
価格によっては、なかなか価格が下がらない埼玉から出かけようと思っています。

書込番号:10101136

ナイスクチコミ!0


返信する
rossoryoさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/05 15:10(1年以上前)

私も気になり、本日行ってきました。
正確な値段は忘れてしまいましたが、ポイント20%(少し交渉したら21%になりました)で実質130,000円少し割るぐらいだったと思います。時間がなくそのまま出てきてしまいましたが、交渉の余地は少なそうでした。
あふれんばかりの人でレジは長蛇の列、購入の場合は支払などで時間がかかりそうです。

書込番号:10104169

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mokkaさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/06 10:54(1年以上前)

昨日、購入しました。表示価格は、162800の20%でした。松戸情報元に29%にて購入しました。
埼玉からなら、池袋等で交渉してみてはどうですか。こちらは大変混み合ってます。

書込番号:10108661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 whowhoさん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/07 00:24(1年以上前)

rossoryoさん、mokkaさんご報告ありがとうございました。
実は今日仕事で都内へ行ったついでに池袋へ寄ってみました。
ヤマダでは168,000円のポイント29%が限界とのこと。
mokkaさん、その値段は期間限定ですか?
来週また都内へ行く予定があるので、再挑戦してみます。

書込番号:10112618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング